攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

お金稼ぎや魂レベルなど
  • 日時: 2020/06/18 22:52
  • 名前: いぬい姫 ◆BDQ902BR0A (ID: Qg2PantW)

お金稼ぎの良い方法として伝説の腕輪マラソンがあると思いますが、さらに効率的な方法が有れば教えて頂きたいです
あと魂のレベル上げも…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/18 23:21
  • 名前: ? (ID: wdRcTK21)

魂のレベル上げは、レア魂でやってます
レベルが高い妖怪でやるよりラクチンですよ!
閃光魂、挑発魂がいいと思います
4、5個あればMAXまでいったとおもいます

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/18 23:26
  • 名前: いぬい姫 ◆BDQ902BR0A (ID: Qg2PantW)

ありがとうございます!
お金はどうしてますか?

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/18 23:29
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: /4AELKH8)

初めまして。
コメント失礼します。
私的には、お金稼ぎには腕輪マラソンが一番効率が良いと思います。
ムゲン地獄、アミダ極楽周回も、経験値も同時に稼げるので良いと思います。
(ざしきわら神、もしくは、ざしきわら神の魂を付けると更に効率が上がります。
カブキロイドと戦ったとき、金3倍で10万超えたこともあるので、
そちらも意外と良いかもしれません。

魂のレベル上げは、みちびき魂×しゃれこ婦人魂でできる
挑発魂を作り、それをレベル上げしたい魂と合成すると、効率が良いです。
(挑発魂が5個あると、レベル10になります。)
長文失礼しました。

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/19 19:08
  • 名前: いぬい姫 ◆BDQ902BR0A (ID: 8gB2J0yU)

ありがとうございます!
うーん、今私がやってるやり方と変わらないですねー

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/19 22:06
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: Gny0QvyK)

ごくらく温泉も意外と良いかもしれません。
後衛3体ざしきわら神で、8000円位は稼げます。
後はプラチナこけしですね。
DSが二台必要になります。
片方のデータで、さすらい荘にプラチナカクをセット、
そこですれ違いをし、プラチナカクが入ったパーティーと戦います。
運が良ければ、プラチナコケシをドロップします。
ドロップ率が上がる魂を付けると良いと思います。
また、出来れば、プラチナカクは多い方が良いです。
一回で6万円稼げるので、結構良いと思います(^ ^)

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/20 07:34
  • 名前: なかば (ID: jmIgw7TF)

初めまして。僕は佐和山城のウオッチマップで銀のこけし集めをしています。
運がいいときは一分ほどで一万円稼げます。他にも銅のこけし等もあり、結構おすすめです。

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/20 08:48
  • 名前: 桃次郎 ◆iZeJ1fu66s (ID: 15qiohtY)

僕は妖魔特急のなかにいる妖怪
Aランク列車で適当にバトルして
友達になったやつを魂にして
あげてます

お金は指輪マラソン(あやかし)
ですかね

Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/20 11:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: yY2nzGyC)

コメント、失礼いたします。


魂のレベル上げについて

一番効率のいいと言われている方法を聞きましたので、お話しさせていただきます。

1、きもだ飯にいく
2、そこにいる妖怪たちを倒し、仲間にする
3、魂にしてレベル上げをする
4、レベルが上がりにくくなってきたら、「レア魂」を材料に、レベル上げをする。

きもだ飯で手に入る妖怪たちは全て「レベル60〜70」ほどです。
なので魂のレベルが高く、レベル上げしやすいです。
僕は、「強化したい魂」のレベルが「8」くらいになったら「レア魂」を使っています
そうすると、レア魂用の妖怪を捕まえる数が減り、効率的です。


お金稼ぎについて

お金については、わかりません。
申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、僕は「ムゲン地獄」のボスたちを倒して、お金稼ぎしています。(多分、効率は悪い)


コメント、失礼いたしました。


Re: お金稼ぎや魂レベルなど ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/20 13:38
  • 名前: いぬい姫 ◆BDQ902BR0A (ID: ZvUUmyyF)

なるほど
きもだとレア魂のハイブリットですか!その発想は無かったです!
ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存