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Re: 勝ち抜き公式バトル連続記録について ( No.2 ) |
- 日時: 2020/10/02 03:54
- 名前: あ。 (ID: J9VIeURN)
失礼します プロフィールの勝ち抜き公式勝ち抜き記録は通信対戦ではなくスポクラだと思いますよ!
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Re: 勝ち抜き公式バトル連続記録について ( No.3 ) |
- 日時: 2020/10/02 17:09
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
あ。さん
ありがとうございます! 勘違いしてました(笑)
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.4 ) |
- 日時: 2020/10/31 00:04
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
あげ
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.5 ) |
- 日時: 2020/10/31 16:05
- 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: gBwVu.pV)
ちろるさん サークルの動きはどんな感じでしたか? 以前にひとまか閃光バグがありましたので、サークルを動かしていれば、その可能性がありますが……修正されているはずです… ↑こちらの可能性は0に等しいと思っていいはずです。
サークルを動かしていなければ、 赤鬼とひとまかの両方に閃光を持っていてひとまかの性格が非道であること。 倒された妖怪の行動順が先の方だったので、そのまま赤鬼に行動が来て行動をした、というような仕様しか思い付きません。
以上が通常の場合と見られます。
あとは、改造やチーターと思った方が良いかと………………
あまり、お役に立てず、すみませんm(_ _)m
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.6 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:30
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
封騎さん
ひとまか閃光ではないですね…。
相手はブリーが赤鬼に取り付き後ひとまかを出しましたがそれ以外サークルを一切回しておりません…。
赤鬼の攻撃力が約300ダメ以上、
通常の赤鬼無双と同じ威力です^^;
赤鬼やひとまかに閃光をつけていたら300ダメ以上も入らないと思うので…。
チーターと言っても、相手の勝ち点は3000より下(つまり私と戦う前に負けた)だったので、チーターともあまり思えないんですよね〜(TωT)
謎が深いですねぇ(笑)
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.7 ) |
- 日時: 2020/10/31 21:29
- 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: gBwVu.pV)
ちろるさん ご自身のptはサークル回しをされましたか?
仕様とも、チーター、改造とも言いづらいような感じですか………
仕様の可能性はまだあるのではないてでしょうか?
閃光は相手の妖怪が行動するという原理のように感じますが、もう一つ、遅い妖怪から行動することもあった気がします… 極限まで力を高くして、素早さを遅くすれば可能性があるように感じます。
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.8 ) |
- 日時: 2020/10/31 21:38
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
封騎さん
いえ、私は回していませんね…。
自分のパーティーにいるトホホの取り付きを待ってました。 待っていたら、壁の黒鬼が2発でやられ トホホが1発、それからどんどんやられていきました。
私の個体の話になりますが、赤鬼の力をそこ上げしても 素早さは100以上あります。 遅い順と考えると壁のガマンモスが先に行動すると思います。
実際素早さが高かったのはひとまかかも知れません…と自分は考えております。
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.9 ) |
- 日時: 2020/10/31 22:35
- 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: gBwVu.pV)
ちろるさん 「伝説の腕輪」という装備があります。これをつけることによって私の赤鬼は公式ステで早74ほどになります。 こうすれば、赤鬼がガマンモスより遅くなるのではないでしょうか?
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.10 ) |
- 日時: 2020/11/01 09:35
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: XbIJaPaS)
行動順の仕様はちょっとわかっていませんが素早さが高い妖怪(武士やあかおにが例)は2回行動を起こすことがあります。あかおには恐らくふうきさんの言うように伝説の腕輪を装備していたからもとの高い素早さを維持しつつブリーの全ステとりつきによって大半の妖怪より速くなります。 のであかおにの2回行動プラスひとまか1回で3回行動になったのかもしれません。で、それが可能になるようなパーティーは 123 456
1あかおに 伝説の腕輪 2ブリー 閃光 3山吹鬼 クリティカル魂 4ひとまか 閃光かとらじろう系かな? 5ガマンモス 挑発 6ひとまか 絶おじい魂 とかですかね〜
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.11 ) |
- 日時: 2020/11/01 09:41
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: XbIJaPaS)
ちなみに私は 123 456
1武士 クリティカル魂 荒くれ育成 スポクラ素早さ3振り力2振り(初期素早さ159以上推薦) 2マスクド 挑発 3武士 クリティカル魂 荒くれ育成 スポクラ力全振り 4ブリ 閃光 協力的育成 素早さ振り 5マスクド 挑発 6ブリ 5のブリと一緒 サークルの回し方は...わからなければ聞いてください! この編成なら1の武士が2回行動を起こしやすいのでオススメです! 必殺技は後ろで受けよう!
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.12 ) |
- 日時: 2020/11/01 10:23
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
伝説の腕輪ですか…。 これで赤鬼の素早さが落ちたとしても、ひとまかのスキルで2回目の攻撃が入りましたし…。
ひとまかの装備か絶オジイ魂だったら、ガマンモスが2回目に行動するのではないですかね…
アリスさん 封騎さん
ちょっと考えたんですけど…。
あのし○ぶさんの赤鬼&武士パーティーは最初閃光魂をブリーにつけています。
武士と赤鬼が高個体なのにも関わらず、最初は敵のダメージを受けるため、マスクドをだしますよね…。(自分が閃光魂を使っているから)
いくら素早さが高くても、遅くても自分が閃光魂を使ってしまえば、最初は相手(敵 )から行動するのが 絶対だと思うんです。
ですが、閃光魂を使ったのにも関わらず、私が戦った相手は連続攻撃をしてきましたし。
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.13 ) |
- 日時: 2020/11/01 10:26
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
アリスさん
追記)武士倍速パに少し似てますね〜(笑)
今度使って見ます!(`・ω・´)
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.14 ) |
- 日時: 2020/11/01 14:15
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: XbIJaPaS)
ちろるさん しのぶさんのパーティーに似ているなとは実は思ってましたw で、それをふまえると簡単になった倍速ってことですね〜 行動順は基本早い順のはずですが結構遅い方から動くこともあり、はっきりとしたのはわかりません...ポ○モンはちゃんと速さ順なのにな〜
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.15 ) |
- 日時: 2020/11/01 14:17
- 名前: SHU (ID: eooLux9K)
私は赤鬼パばっか使ってますが、赤鬼が 5回連続で動いたことがあります。3回なんかしょっちゅうあります。ブリーのとりつきや、ひとまか仙人、サークルの関係など色々原因はありますが、赤鬼はに関しては「そういうもの」と思っていた方が良いと思います。普段使っている自分のパーティーはこのような感じです。 1 2 3 4 5 6 1.赤鬼 伝説のうでわ 2.ブリー 絶オジイ魂 3.マスクドニャーン 挑発魂 4.ひとまか仙人 絶オジイ魂 5.マスクドニャーン 挑発魂 6.りもこんかくし スパルタ魂
素早さに関してはひとまか仙人とりもこんかくしを鍛えただけです。 もしかしたらスパルタ魂が関係あるかも…
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.16 ) |
- 日時: 2020/11/01 14:42
- 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: vvp9m4hL)
ちろるさん し○ぶさんの赤ブシパは覚醒であり、行動順の操作ができません。 なので閃光を使うと相手が必ず行動する。 そこから、3ターン耐えてから赤ブシでほぼ確定で味方全員が2回行動をする仕様です。
しかし、倍速は行動順の操作が可能と猛者の皆様から、耳を貫通するほど(?)お聞きました。
倍速であった場合はどうでしょうか? 行動順が操作できるので、相手に行動をさせずとも、自分は行動し放題です。 また、ひとまかに非道育成+スポクラ早育成+呪言袴であれば最速なので閃光を使っても、閃光時に、サークルにいれば先に行動順が回るはずです。
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Re: ランバトの連続攻撃について。 ( No.17 ) |
- 日時: 2020/11/01 14:53
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
アリスさん
倍速ですか!
行動順が妖ウォでは分かりませんね〜(´;ω;`)
SHUさん
閃光を使った場合もですかね…?
流石にこちらは何も行動しないのはおかしいと思いますし…。
封騎さん
皆さんの意見を聞くに倍速ぽっいですね。
封騎さんの言う通りひとまかに呪言の袴をつけている可能性は十分にありますし。
これは…解決でいいのかな?(笑)
倍速の恐ろしさ〜(笑)
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Re: ランバトの連続攻撃について。(解決?) ( No.18 ) |
- 日時: 2020/11/01 21:39
- 名前: アリス ◆VNguYegpIw (ID: XbIJaPaS)
倍速は使いこなせれば絶大な破壊力がありますからね〜 2回行動とかはよくあるのでまあ解決ということでも良さそうかな? 何にせよ素早さは重要なのでアタッカーは少し気にした方がいいかも!
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Re: ランバトの連続攻撃について。(解決?) ( No.19 ) |
- 日時: 2020/11/02 02:27
- 名前: 復帰勢ぃ (ID: FLhIRYfW)
アリスさん 行動順は基本速い妖怪からスタートです。 ただ閃光を利用することで、相手妖怪の行動順を逆にすることが可能です。
皆様 この質問板に ・初心者(爆)さんの倍速 ・いざどうさんの続倍速 この2つのスレがあります。 1つは去年10月頃でもう一つのスレは今年1月頃のスレです 倍速についての数々の情報が隠れているので参考にはなるかと思います
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Re: ランバトの連続攻撃について。(解決?) ( No.20 ) |
- 日時: 2020/11/02 19:42
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
アリスさん
倍速はたま〜に使うんですが(武士倍速パ) やはり扱いが難しいです(笑)
「自分もまだまだだなぁ〜」と実感させられます(笑)
実は、さっきランバトをしていたら私は閃光魂を使ったんですが、閃光発動した直後 私のマスクドが行動したので倍速じゃない場合も行動するみたいです!
復帰勢ぃさん
いざどうさんとは、直接 雑談板にて会話をしているので、今度聞いてみようと思います^ ^
SHUさん
急ですが、ランバトで当たった事がありますか?
友達リストに同じ名前の方(影オロチアイコン)がいらっしゃったので…。
間違ってたらすいませんm(_ _)m
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Re: レジェンドの高個体厳選について ( No.21 ) |
- 日時: 2020/11/25 21:57
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
上げ
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.22 ) |
- 日時: 2020/11/25 23:56
- 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: H6yAu6ed)
初めまして。ひでと申します。 随分と前の記憶になってしまいますが、前者だったと思います。 「解放〜リセット〜解放……」ですね。 曖昧な状態でのコメント、申し訳ありませんm(_ _)m レジェンドのリセマラ、大変だと思いますが頑張って下さい!
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.23 ) |
- 日時: 2020/11/27 17:20
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vdn4QOrt)
ひでさん
初めまして。
返信遅れてすいませんm(_ _)m
返答ありがとうございます〜!
厳選頑張ります!
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.24 ) |
- 日時: 2020/12/01 19:43
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
あげます
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.25 ) |
- 日時: 2020/12/02 19:17
- 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: .CLHfFob)
解放する前にセーブ→気に入らなかったら電源を切る→気にいる個体が出るまで続ける ですね!
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.26 ) |
- 日時: 2020/12/02 19:49
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: apWc.oVk)
りょうたろうさん
ありがとうございます!助かります!
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.27 ) |
- 日時: 2020/12/03 16:52
- 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: XwZzvP2o)
りょうたろうさん、「電源を切る」 は違うと思いますが…(^^;)
「タイトルに戻る」で大丈夫です。
>ちろるさん
花咲爺の妖力、素早さ特化個体 でしたら提供致せますが、 如何でしょうか^^
ちなみに本家個体でございます(笑)
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.28 ) |
- 日時: 2020/12/03 18:29
- 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: PqIzK8Aj)
NOZOMIさん やべ汗 違うゲームは電源切らないと行けないから勘違いしてた笑笑
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.29 ) |
- 日時: 2020/12/03 22:29
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
NOZOMIさん
返信遅れましたm(_ _;)m
説明ありがとうございます^ ^
花咲高個体頂きたいです^^;
NOZOMIさんが空いている日で交換は構いません(*≧▽≦)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.30 ) |
- 日時: 2020/12/03 22:41
- 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: XwZzvP2o)
>ちろるさん
では、対戦板ちろるさんのスレにて コメントさせて頂きますね^^
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Re: レジェンドの高個体厳選の仕方について ( No.31 ) |
- 日時: 2020/12/03 22:43
- 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
NOZOMIさん
了解です(*≧▽≦)
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