攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

改善点を教えてください!
  • 日時: 2020/09/10 13:39
  • 名前: りな (ID: ZF4qDF4Z)

妖怪神だったのですが
魔人に下がってしまいました
123
456
1 ジバニャンs(呪言の刀)
2 ブリー隊長(本家はちまき)
3 ガマンモス(ちょうはつ魂)
4 しわくちゃん
5 黒鬼(ちょうはつ魂)
6 もうせん和尚

です

改善点を教えてください!
よろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改善点を教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/10 18:54
  • 名前: ? (ID: IzTWGFtO)

簡単なことしか言えませんが、書きますね
まず、ジバSの装備はクリ魂がオススメです
クリ魂はかたのりこぞう、虫歯伯爵の魂のことです 効果はクリティカル時のダメージアップです
思い出の鈴でもいいかもしれませんね

呪言の刀だと素早さが下がりクリティカル率、命中率などなども下がります
他にもデメリットが沢山あるのでオススメはしません

もうひとつはブリーの装備の意味があまりないと思います
閃光魂、汗鬼魂などはいかがでしょうか?

パーティーは僕からしたらいいと思いますよ^^
全然勝てます!
めっちゃ上手かったら失礼ですが、
あとは自分の腕をみがいたらいいと思いますよ

Re: 改善点を教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/11 16:56
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: mYDDuhma)

私からも!
ジバSは?さんのいうとおり超クリ魂や思い出の鈴 あとパワフルベルもおすすめです!超クリ魂はかたのり小僧でも作成できます!
ブリーは私ならせっかく隣にジバSがいるので絶おじい魂やカオベロス魂を装備させるのも一つの手です!
しわくちゃんは閃光魂がいいです!もしくは闇魂というレア魂の装備もいいかと思います!厄介パーティーにも取り付けるので!
もうせんおしょうは美脚にして隣接回復魂2つ装備させれば壁がもちやすくなります。
みた感じはあまり速攻にはむかないパーティーですから

Re: 改善点を教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/11 17:07
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: mYDDuhma)

私の愛用しているパーティーです!
123
456

1黒鬼 動じない 挑発
2汗鬼 非道か動じない 隣接回復2つ
3ジバS 荒くれ 超クリ魂 必殺はひゃくれつ肉球 本家個体がよい
4はなほじん 非道 閃光魂
5どんちゃん 献身的 閃光魂
6一つ目小僧 性格自由 絶おじい魂2つ

戦法はまず準備の時に412の形にしてスタート 高確率ではなほじんがとりつくのでとりつくモーションに入ったら365にしてつつきで妖気回収(どんちゃんの閃光とりつきもあるので少し時間はありますがなるべく速くつつきます)
123にしてジバSが溜まったらすぐに撃つ 誰かがとりついてる時に溜めれればなおよし たとえ後衛に下げられても火力は凄まじいので少なくとも回復役は落とせるはずです鬼以外はクリティカル3回以上で(武士やジバSなどのアタッカー)ほぼ落とせるぐらいです 私で良ければ実際に対戦をしてどんな感じかは見せれます!

Re: 改善点を教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/12 14:55
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: eKhyxxku)

もうせん和尚のスキルは1体でも効果が出ますが、あまり実用的ではないです。
ジバsと隣接しているので絶オジイの魂を2つ持った
トホホギスに変えてみてはどうでしょうか?
ジバsの火力もあがりますし、技の回転率ももうせん和尚より早いです。それ以外は上の方が言ってくださってるのでそれらを組み込めばまた神に上がれると思いますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存