攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

カブキロイドの倒し方教えてください
  • 日時: 2020/09/10 22:07
  • 名前: ジェル&莉犬 (ID: 3qj6rYw6)

カブキロイドが何回やっても倒せません。
倒し方のコツや妖怪を教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カブキロイドの倒し方教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/11 00:29
  • 名前: ? (ID: TNn5BPrx)

こんばんは\(⌒日⌒)/
?と申します
カブキロイドはとても簡単に倒せますよ(時間は少しかかりますが、、)
ttp://m.youtube.com/watch?v=LiVWeKssaZA

↑こちらに分かりやすく説明されている動画があるので見てみてください^^
概要欄にも細かい情報が書いていますよ

使う魂は最低でも隠密×2、ガードがあればOKです
あと、妖怪も所持していなければ集めないといけないですね
頑張ってください(^^♪
分からないことがありましたら他にも聞いてくださいね(*´ω`*)

Re: カブキロイドの倒し方教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/11 06:50
  • 名前: ジェル&莉犬 (ID: mPdlWGuW)

ありがとうございます!

ロボニャンF型のコンをください ( No.3 )
  • 日時: 2023/08/21 16:58
  • 名前: 山田太郎 (ID: gChby2dJ)

ロボニャンF型のコンの入手方法を教えて

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存