攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪交換増殖バグってあまりしない方がいいですよね?
  • 日時: 2020/09/20 18:38
  • 名前: スーパーマン (ID: YqDtoOcE)

妖怪が足りず、妖怪交換増殖バグをしようかと考えましたが、やはりバグはあまりしない方が良いと考えました。皆さんの意見を教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪交換増殖バグってあまりしない方がいいですよね? ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/20 20:52
  • 名前: もちもち米 (ID: nNPPICjA)

 まあ良い悪いの判断は人次第だと思います。
 私的には、増やした妖怪をネット対戦で使ったり、交換に出したり、人からもらった妖怪を増やしたりしなければ良いんじゃないかと思っています。例えばストーリー攻略に使ったり、魂に変えたりなら良いと思います。
 まあ人によっては絶対ダメという人もいるので、良心と相談して使ってください。
 ちなみにやりすぎるとデータ消えるそうですw

Re: 妖怪交換増殖バグってあまりしない方がいいですよね? ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/20 21:37
  • 名前: スーパーマン (ID: YqDtoOcE)

データ消えるんすかw まあ個人的にはバグはいいことだとは思っていないのでやめておきます

Re: 妖怪交換増殖バグってあまりしない方がいいですよね? ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/20 21:48
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Gu2.FHiB)

バグを使うより真打に引き継ぎして増やすほうが
安全ですのでそちらのほうをおススメします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存