攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらい荘について色々質問
  • 日時: 2020/09/27 19:18
  • 名前: もちもち米 (ID: itwVCrr9)

 さすらい荘でボー坊6体埋めて経験値稼ごうと思ったのですが、いくつか疑問が浮かんだのでご協力お願いします。

・さすらい荘に入れる妖怪のレベルによって経
 験値は変わるか
・ボー坊よりもいい妖怪いるか
 (ボー坊と同等またはそれ以上の経験値で必
  殺技以外で取り付いてくる妖怪)
・さすらい荘に入れる妖怪につける装備は適用
 されるか
 (例えばガード魂でガードしかできなくなるか)
・さすらい荘に入れる妖怪の性格は適用されるか

 以上です。どれでもいいので知ってる方協力お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘について色々質問 ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/27 14:28
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: nRUtfpg4)

ボー坊ですが、さすらい荘に入れても全然経験値が稼げません。
6体、99Lvで入れても10000を上回りますが20000はいかなかったです。
ボー坊よりいいのは分かりません。すみません。

入れた妖怪の装備は分かりませんが、仲間に来て仲間にした時は付いていないので、場合によって、適応されていないかもしれません。(全体に適応される魂等は不明)

入れた妖怪の性格、これは適応されるものと考えて良いと思います。
ただ、入手した時には、性格や真面目度合いが変更されている可能性がある
と考えておく方がいいかも?です。
(私はさすらい荘で入手した妖怪は性格が変わっていました。技レベルは固定です。個体値も多少変化がありました。)

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/02 11:19
  • 名前: もちもち米 (ID: N9DzbUKX)

>>1
回答ありがとうございました
ボー坊Lv99x6でも10000から20000ですか…微妙ですねw

「99Lvでも」というのはLvにより経験値が変わるということですか?
よろしければ回答お願いします

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/28 23:18
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /04s1SIC)

もちもち米さん
そういう事です。
ただ、99Lvの編成で一番経験値が稼げるのでさすらい荘ではなく、ボー坊はおたふく行き列車での頑張りが必要ですね……

どうしても、さすらい荘で経験値を多く入手したいならSランクの99Lvを6体ですね…

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.4 )
  • 日時: 2020/10/02 11:18
  • 名前: もちもち米 (ID: N9DzbUKX)

>>3
sランクのほうが経験値高いんですか?

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.5 )
  • 日時: 2020/10/02 18:58
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: vvp9m4hL)

ランクの高い方から経験値を多く貰えます。
どのくらい貰えるか、分かりませんが……

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/03 19:07
  • 名前: もちもち米 (ID: 0T7E1xGJ)

>>5
 回答ありがとうございました。自分で色々試してみたいと思います。
 ところで、取り付きの条件なしで経験値が一番高い妖怪はご存知ですか?知ってたら教えてほしいです。

Re: さすらい荘について色々質問 ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/06 06:59
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: ZkumQ/Ru)

もちもち米さん
そちらは分かりません。
お役に立てず、申し訳ありません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存