攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやとりさまに安定して勝てるPT
  • 日時: 2020/11/02 20:44
  • 名前: ケータ (ID: MyBUCNn2)

極楽玉が欲しくて何度もリセマラしてるんですが勝率が8割くらいであんまり安定しません
ブシ6体以外で速くて安定しているPTはありますか?
今使っているのは雨女5体とマスクドのPTです
装備はマスクドが挑発魂、雨女5体のうち4体がガマン魂で1体はドケチングの魂です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
あやとりさまに安定して勝てるPT ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/02 17:23
  • 名前: ケータ (ID: MyBUCNn2)

今発見したんですが(全く関係ない話です)
物理攻撃に属性を付与する魂あるじゃないですか?(水の魂とか)
あれを2つ装備するとどんな敵でも弱点を突けるっぽいです
しどろもどろとかの弱点属性ない敵は分かりませんが
既出だったらすみません

Re: あやとりさまに安定して勝てるPT ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/01 15:31
  • 名前: ケータ (ID: HxHlAOGj)

今しどろもどろで試したんですが、弱点属性が存在しない敵にも弱点を突いたときと同じダメージが通るみたいです
ちなみに弱点がないボス妖怪でも同じようにダメージが入りました

Re: あやとりさまに安定して勝てるPT ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/02 17:28
  • 名前: ケータ (ID: MyBUCNn2)

ツチパンに風の魂と水の魂を装備させてあとの5枠に雨女を詰めたら火力がすごい事になりました
ツチパンの攻撃は水属性なので、雨女5体を入れることでまず相当火力が上がるのですが、
風の魂も装備しているので、全てのキャラに弱点属性と同じダメージが与えられるから
とりつきなしでも普通に500ダメージも出てびっくりです
【追記】
うみぼうずやギンカクにはなぜか弱点属性のダメージが入りませんでした
得意属性が2つ以上だと何か変わってくるのかもしれません