攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スポクラ
  • 日時: 2020/11/04 01:26
  • 名前: ケータ (ID: vx6WgTt5)

力244のツチパンをスポーツクラブで力を5回上げたところ、
なぜか力が269ではなく270になりました
なぜなのでしょうか? 
一回リセットして上げ直してもやっぱりちからは270になるのでバグって訳でも無さそうです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スポクラ ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/04 01:24
  • 名前: ケータ (ID: vx6WgTt5)

前から他のキャラでも似たようなことが起こってました(25上がるはずなのに何故か26上がっている)
何故こうなるのか非常に気になります

Re: スポクラ ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/04 03:34
  • 名前: あ。 (ID: ss4DiBPa)

はじめまして。
よろしければ全てのステータスをお伺いしたいです。

Re: スポクラ ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/04 20:36
  • 名前: ケータ (ID: vx6WgTt5)

>>あ。さん
返信ありがとうございます
スポーツクラブを使っていない状態のステータスは、
ちからが244、ようりょくが153、まもりが156、すばやさが204
です。

Re: スポクラ ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/04 21:39
  • 名前: あ。 (ID: ss4DiBPa)

>>ケータさん
ありがとうございます。
HPは358ですか?

Re: スポクラ ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/04 21:43
  • 名前: ケータ (ID: vx6WgTt5)

あ、HP載せてなかったですね
HPの値は356です

Re: スポクラ ( No.6 )
  • 日時: 2020/11/04 21:54
  • 名前: あ。 (ID: ss4DiBPa)

その場合、力が270になったのはスポクラのせいではなく、性格補正が入りきっていなかったためであると思われます。
ちなみに個体値は 8-13-10-6-7 になります。

Re: スポクラ ( No.7 )
  • 日時: 2020/11/04 21:58
  • 名前: ケータ (ID: vx6WgTt5)

おー!なるほど
性格補正の影響だったのですか
前から気になっていたことなので理由が知れてとてもスッキリしました!
ありがとうございましたm(_ _)m