攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

大山砂夫 個体値
  • 日時: 2020/11/08 23:38
  • 名前: ケータ (ID: jf6xQkV6)

通信対戦でよく雨女5体×青鬼のパーティを使うのですが装備を何にしたら良いのか決まりません
今の装備は青鬼が挑発魂、雨女2体が貫通魂、雨女3体が我慢魂です
ときどき我慢魂をブロッカー魂にしたり、貫通魂を呪言の杖にしたりしてるんですが、
ブロッカー魂はガードを解除したらすぐにやられるし、呪言の杖はすばやさが40下がったりクリティカルを受けやすくなるのが痛いです。
対戦に詳しい方、アドバイスお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雨女の装備 ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/09 17:29
  • 名前: ケータ (ID: yFP7rWS5)

待っててもこなさそうなので別のこと聞きます
今大山砂夫厳選してるんですが、今まで報告があった中で一番高いHPの値はいくつでしょうか
僕はlv99でHP447(未育成lv60で249)までしか確認できませんでした
lv 60育成済で301です

Re: 大山砂夫 個体値 ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/09 00:20
  • 名前: ケータ (ID: Gaa7R9k2)

今lv60育成済みの個体でHP304出ました!

Re: 大山砂夫 個体値 ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/09 02:12
  • 名前: ケータ (ID: Gaa7R9k2)

lv60未育成だとHP252くらいですかね?