攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

高個体を教えてください
  • 日時: 2020/11/16 15:56
  • 名前: そうた ◆jk/ufLqxdk (ID: KcbXHPWZ)

最近、個体厳選をやっている者です。今回、いくつかの妖怪の高個体を教えてほしくてスレを作りました。持っている中の最高を教えてください。
バカ頭巾 素早さ
はなさかじい 妖力
スキチ大山 HP
投稿お願いしますます。※未育成でお願いします
現在の最高
バカ頭巾 136
はなさか 172
スキチ大山 252


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体を教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/15 22:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: am9vMC8I)

>そうたさん

はじめまして。NOZOMIと申します。
そうたさんが、どのくらい厳選をして
いらっしゃるかは分かりませんが、
ステータスについての説明は省き
ますね^^

バカ頭巾   素早さ136
スキチ大山  HP252
花咲爺    妖力172

上記、所持しております高個体です。
私は50種類以上の妖怪を厳選、
回数は一万回以上行っております。

並の記録ではないので、
参考になるかと思います^^

私、主に対戦板で活動しております
ので、更に質問等々ありましたら
私のスレにてお願いします(_ _)

自己紹介はゲーム名、アイコンのみ
でも構いません^^

ちなみに、バカ頭巾素早さ136の個体
がもし、必要でしたら提供可能です。

Re: 高個体を教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/16 15:57
  • 名前: そうた ◆jk/ufLqxdk (ID: KcbXHPWZ)

NOZOMIさん、投稿ありがとうございます。どれも数値上回っていますね。
ちょいちょい対戦板はのぞいています。だけど自作ptで強いのがあまり無くて…今作っているパーティーがひと段落したらいつか投稿してみようと思います。
バカ頭巾は厳選して手に入れようと思います。

Re: 高個体を教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/01 16:50
  • 名前: そうた ◆jk/ufLqxdk (ID: ZJexqAhj)

最終結果
花咲かじい妖力 172
バカ頭巾素早さ 136
大山HP 252

NOZOMIさん 情報提供ありがとうございました。