攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ニャン系縛り
  • 日時: 2020/12/08 07:12
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 89LMfy9r)

初めまして!2の掲示板に初めてきた者です。
最近真打でニャン系縛りをしているのですがおすすめなニャン系があれば教えて下さい、また魂もできれば。ジバコマは含めていません。
とりあえず今の構成は
セーラーニャン ゴルニャン   イチゴニャン 
 ワルニャン  ジェットニャン ガブニャン
です。ストーリーは終わって、クリア後のニャン系集め中です。
よろしくおねがいします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニャン系縛り ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/29 21:30
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: lwfQrCjr)

ストーリーの縛りならやっぱりフルーツ系が強いですね〜
ゴルニャン メロン ミカン イチゴ キウイ スイカ とかが良さそうかな

リセマラすればフルーツ系はゲットしやすいですし。

Re: ニャン系縛り ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/30 07:05
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: nxfqgQsT)

あげ

Re: ニャン系縛り ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/01 15:36
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: DIRDsD/I)

ニャン系縛りの一番の難点は回復がエメラルニャンとセーラーニャンしかいないことですからね…きつい

Re: ニャン系縛り ( No.4 )
  • 日時: 2020/12/06 12:14
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: MbX7.ydk)

あ〜確かに
ウバウネとかきついですね

Re: ニャン系縛り ( No.5 )
  • 日時: 2020/12/07 18:14
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 59mdETaq)

ストーリー終わったー
ウバウネ?火力ごり押し()
おはらいとアイテム奪われて泥沼になったことは内緒。

Re: ニャン系縛り ( No.6 )
  • 日時: 2020/12/07 22:07
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: OD7Ia7Xl)

すごいですね〜 ウバウネの泥沼はあるあるですね〜
と言うことは次は無限地獄かなぁ

Re: ニャン系縛り ( No.7 )
  • 日時: 2020/12/08 07:07
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 89LMfy9r)

無限地獄…あみだ…うっ頭が

ちょっと思ったんですけどイチゴニャンにマジカルベルをつけてるんですが、れんごく魂?なるものが有ることを知って悩んでるんですが、
マジカルベルをつけるのかれんごく魂をつけるのか火力はどちらがあがるんですか?

Re: ニャン系縛り ( No.8 )
  • 日時: 2020/12/09 15:54
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: BSQmcV/w)

そうですね〜
れんごくの術は確かに威力自体は上がりますが火力はやっぱりベルのほうが十分でますね〜

Re: ニャン系縛り ( No.9 )
  • 日時: 2020/12/09 19:10
  • 名前: かめた (ID: 30AC3KzO)

しねしねしね〜

Re: ニャン系縛り ( No.10 )
  • 日時: 2020/12/10 04:38
  • 名前: 最近2にはまっているええええええええええ (ID: nXTXzZ..)

扶桑さん⁉
私も今までやっていて最近また復帰しました。
妖怪ウォッチ2の知識もあるので良かったら参考にしてみて下さい。
ジバニャンs 荒くれ 超クリティカル魂
ブシニャン 荒くれ クリティカルが出やすくなる魂
マスクドニャーン 荒くれ 挑発魂
よく使われるニャン系妖怪です。
どこで使うか教えてもらえれば詳しい情報を話せます。

Re: ニャン系縛り ( No.11 )
  • 日時: 2020/12/10 07:15
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: lBjiaMnv)

ええ(ry さん!久しぶりだー!博識だー!
今欲しいのは対戦用もそうなのですがとりあえずクエストや無限地獄のボスを多少てこずっても倒せるようなのが今のところは欲しいっすね、
クエスト優先の理由?レア妖怪をゲットしてニャン系を交(ry

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存