攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

まさか俺だけじゃないよな?
  • 日時: 2021/03/23 22:50
  • 名前: その可もなく不可もないメロディー (ID: dI8lStps)

バ〇ルさんの配信見て久しぶりにやりたくなったの俺だけじゃないよな?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まさか俺だけじゃないよな? ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/24 20:50
  • 名前: 24 (ID: v6jlsvRb)

自分もバ〇ルさんの動画を見て4年ぶりに対戦やったんだけどチートはともかく切断厨多すぎw ブシニャンとかトホホギス?の妖気回収しただけですぐに切られたんだがw マジでgmすぎるわ

Re: まさか俺だけじゃないよな? ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/08 17:29
  • 名前: クローン (ID: wno8UOUj)

100勝配信かな?

Re: まさか俺だけじゃないよな? ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/08 18:11
  • 名前: しまえなが (ID: 15n5nZtC)

僕も500時間ほどやって一回やめたのですが、バOるさんのおかげで
一二ヶ月かなりやって、公式も神になって、大辞典も100%たっせいできたり…
バoルさん感謝してます