攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

225Lv.についつ
  • 日時: 2021/04/18 00:44
  • 名前: オレはゴミ (ID: 8THyQ.w7)

Lv.255についての質問です。
1年生の時、友達4人で妖怪ウォッチ2をしていました。
遊んだ時に1人の友達が、「Lv.255持ってる?」と聞いてきて。
私と他の友達2人は「持って無いよ」と言いました
その後「Lv.255持ってる?」と聞いてきた友達のパーティーを見ると、
ゴルニャンと龍神が255でした私はその時、1年生だったので「そんなバグあるんだ!」と思うだけでした。
その2年後くらいにyotudeで「Lv.を255にする方法」みたいな動画を見て、
姉といっしょにやりましたが、私は当時、真打しか持っていなかったので、
そうびを255にする所で止まりました。(元祖 本家のアプデ前でしか出来なかったから)
そして最近、Lv.255は改造する以外方法は無いと知りました←これは合ってますか?
それと同時に、なぜ1年生が改造でしか入手出来ないLv.255持っているのか気になりました
255を持っていた友達の兄にやってもらった説も考えましたが、
当時、その友達の兄は小6だったので、小6では改造出来ないと考えました。
あと、友達は元祖のアプデ前でプレイしてました。
ここで本題、友達はどうやってLv.255を入手したのか教えて下さいっ!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成