攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どっちが凄い?
  • 日時: 2021/04/29 16:14
  • 名前: 温玉 (ID: txV.iELt)

ランダムバトル9999勝とトロフィーコンプリートではどちらがより凄いと思いますか?
理由も教えてくれたら嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どっちが凄い? ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/30 02:12
  • 名前: ななしの (ID: 89RRVU19)

トロフィーコンプ
ふしぎなレンズコンプリートが難関なため

Re: どっちが凄い? ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/30 17:33
  • 名前: SHU (ID: jMwhAkGh)

トロフィーコンプ
面倒臭いのがいっぱいあるから。
・無限地獄&アミダ極楽100周
・全妖怪の元祖派本家派コンプ
・金のさすらい玉100回割る
・ふしぎなレンズコンプ
・指名手配全確保
・虫、魚コンプ
・各色の鬼50回ずつ倒す
・動画コンプ(鬼時間で黒鬼出す、真打ならローカル通信でバスターズのレッドJ、マイティードッグを出す→ぼっちなら元祖本家買わないといけない)
・スクラッチ1等
など…
対戦は楽しいので(めちゃすごいけど)

Re: どっちが凄い? ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/02 12:22
  • 名前: karesa (ID: xxzMkM9S)

私は9999勝ですかね〜
9999勝は運ゲーなので
絶対勝てるパーティなんて無いので
それに比べてトロコンプはモチベが
有ればいつかできるので
9が一個減れば話は変わってきますが