攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

タイトル似た様なのが既にありすみません。
  • 日時: 2021/04/29 21:10
  • 名前: す (ID: OiIC/DCk)

真打ちで最新バージョンでできるお金稼ぎを教えて頂きたいです。バグや裏技でもokですが、主は連動しておりません。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: タイトル似た様なのが既にありすみません。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/03 18:42
  • 名前: 毛がしゃどくろ (ID: fLlPy7dI)

自分はコンビニで装備や道具、食べ物など売りまくりました

Re: タイトル似た様なのが既にありすみません。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/05 08:28
  • 名前: す (ID: FQtGysBU)

他に効率の良い方法はありませんかね?

Re: タイトル似た様なのが既にありすみません。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/05 08:58
  • 名前: プロ助 (ID: lptZEo3R)

ウバウネ周回ですかね。
PTはなるべく楽にしたかったので万尾獅子艦隊で周回してます。
なまはげ艦隊でやるのもオッケーです。(一番はブシニャン艦隊なんだけど)

Re: タイトル似た様なのが既にありすみません。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/05 09:06
  • 名前: す (ID: FQtGysBU)

ざしきわら神とツチパンは要らない感じですかね?後関係無いんですけど、プロ助様のスレに有ったロボF魂がやはりカブキで出るようです。(今出た!)

Re: タイトル似た様なのが既にありすみません。 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/06 21:33
  • 名前: ヌネット (ID: XrSUs4aw)

連動してないってなると、一日一回だけだけど、イカカモネ議長とバトルするのがいいかも…ウバウネでもいいけど、ウバウネだったらおはらいを制限するから、イカカモネ議長のほうがおすすめ。パーティーは、万尾獅子3体(ざしきわら神魂×2)ツチパン×3(ざしきわら神魂×2)かな?一回の戦闘で頑張れば一気にレベル90は余裕で行く。レベル上げ頑張って!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存