攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

黒鬼のHPと守りの高個体値ってなんですか?
  • 日時: 2021/05/11 21:23
  • 名前: こたろう (ID: C82p1Gj1)

どんな感じですかね。スポーツクラブで上げていない状態で良い個体値ってどのくらいですか?教えて下さい。(個体値チェッカー使ってもよくわかりませんでした。)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツマタノヅチの高個体ってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/03 16:50
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: nlOMd4jU)

>>ミツマタノヅチの高個体は妖106以上の個体を指すと思います。
ミツマタノヅチは本来、力の高い妖怪なので、それはしょうがないかと……(≧∇≦)

ずのう的育成が良いと思います。(妖26上がる)

Re: ミツマタノヅチの高個体ってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/04 06:45
  • 名前: こたろう (ID: I0VCKWuO)

ありがとうございました。

Re: 黒鬼のHPと守りの高個体値ってなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/11 21:28
  • 名前: こたろう (ID: C82p1Gj1)

上げます

Re: 黒鬼のHPと守りの高個体値ってなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/17 18:27
  • 名前: ズボンのポケット ◆rO9nlk6F2Y (ID: gGMhcltT)

僕が持っているのは(人から貰ったけどw)
hp 556 守286 です

Re: 黒鬼のHPと守りの高個体値ってなんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/17 18:36
  • 名前: こたろう (ID: Hp2/91oS)

それはレベル99のスポーツクラブ無しですか?

Re: 黒鬼のHPと守りの高個体値ってなんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/18 17:13
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Vm5jaWKs)

>こたろうさん

高個体は、その特化ステータスの値が
(Lv18)以上であるものとされて
おります。

HPの場合は他ステータスの倍として
考えて(Lv36)以上が高個体とされて
おります。

ちなみに、(Lv18)の個体が出る確率は
0.022%(約5000分の1)です。
しかも、黒鬼ですからそれ以上に
時間は掛かることはご承知だと
思います(笑)

黒鬼は、未育成時公式ステータス
範囲の目安は
 守183(Lv0,1)〜195(Lv20,21)
HP446(Lv0,1)〜469(Lv38)

 守の(Lv17,18)の値は193、
HPの(Lv35,36)の値は467、

上より、守りの値は193、HPの値は
467が高個体値の目安となります。

±1の個体でも、十分高い個体です。

ちなみに、私は守りは192、
HPは466の個体まで確認しております。

数年前に、守り195を出された方も
いらっしゃいますが、到底真似できる
ことではありませんので、
焦らず厳選頑張って下さい^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存