攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

一番効率の良い金稼ぎは何ですか?
  • 日時: 2021/05/05 15:22
  • 名前: ヌネット (ID: GueonKuB)

一番効率の良い金稼ぎは何ですか?
やっぱり腕輪マラソンなんですかね…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番効率の良い金稼ぎは何ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/05 18:59
  • 名前: す (ID: FQtGysBU)

1(元祖、本家、真打の連動済みは)腕輪マラソン、2(連動してない場合は)ざしきわら神×5、ツチパンで(装備は全てざしきわら神魂) ウバウネマラソンです。自分は連動してないので2をやっています。あれは素で19500ほど溜まり、さすらい玉(青のお金)が出ると39000、金のさすらい玉だと58000でます。ですが攻撃力が皆無なので荒くれにして無限攻撃をすれば2分ぐらいで確かいけたはずです。長文失礼しました。

Re: 一番効率の良い金稼ぎは何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/06 22:34
  • 名前: ヌネット (ID: XrSUs4aw)

ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存