攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スキチ妖怪について
  • 日時: 2021/05/17 18:03
  • 名前: ズボンのポケット ◆rO9nlk6F2Y (ID: gGMhcltT)

初めまして!主に交換板で活動している、ズボンのポケットという者です!
さて、本題に入りますが今回、僕が思ったことはスキチ妖怪は真打でも出るのか?ということです。実はスキチさむがりがいるとおもいますがさむがりがシンボルの場所で、たまたま、魂にするように何回か戦ってたらなんとスキチさむがりがでてきたんですよ。嘘じゃね?とか見間違いだろとか思う人もいるかもしれませんが、スキチ妖怪がでやすい、三体とも同じ妖怪で出てきたのです!まぁバグかなんかかと思いますがわかる方返信してくれると幸いです。

宜しくお願いします! では!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スキチ妖怪について ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/17 18:24
  • 名前: す (ID: ZZf3nB.u)

真打だと饅頭イベントと合戦イベントで選んだ方のスキチ(元祖を選んだら元祖)の一部が出ます。なので二つとも元祖を選べば真打ちでも元祖タイプレアを自力でゲットできます。

Re: スキチ妖怪について ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/17 18:31
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: fJAVulNs)

回答です。

真打にもすきち妖怪はでます。
ストーリー1章の饅頭購入時にどちらの饅頭を買うか迫られます。
>>元祖饅頭を買うと
さむがり
がりおうじ
こまじろう
とらじろう
ひもじい
くいいじい
はらおどり
のスキチが出ます。

>>本家饅頭を買うと
のがっぱ
たびがっぱ
むりかべ
むりだじょう
じみー
かげろー
はく
のスキチが出ます。

つまりスレ主さんは元祖饅頭を選んだわけですね。

これだけではありません。^^

ストーリー8章の大合戦ではどっちを応援するかの選択を迫られます。
>>元祖を選ぶと
むしゃかぶと
かぶとむそう
おにぎりざむらい
やきおにぎり
おつぼねさま
のすきちがでます。

>>本家を選ぶと
くわのぶし
くわがたいしょう
すなお
おおやますなお
ぎしんあんき
のすきちがでます。

以上です。僕は国語ができない人なので質問の意味等取り違えていましたらすみません





Re: スキチ妖怪について ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/18 00:17
  • 名前: ズボンのポケット ◆rO9nlk6F2Y (ID: xW7RCMrn)

↑お二方
ご返信ありがとうございます!なるほど、そういうことですか!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存