攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

高個体とは
  • 日時: 2021/05/20 18:14
  • 名前: いヴ (ID: SCo/RY4T)

高個体初心者なので高個体と良個体の違い、個体値チェッカーの使い方など詳しい方教えてください!あとさきがけのすけ末育成30レベル、力高個体はどんなのですか?私は上の条件だと72なのですが…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体とは ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/24 22:46
  • 名前: コウキ (ID: kpiFDdm5)

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=2087

↑最近、ダイキングさんという方が個体値チェッカーの見方をとても分かりやすく解説されていました。

これで理解できるハズですよー
公式(60レベル)の数値を入れて、level15・16の良個体で狙ってみてください!

さきがけの助の力良個体は、level15で"72"、level16で"73"でしたよ。
"73"超えると高個体になります!

Re: 高個体とは ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/25 07:34
  • 名前: いヴ (ID: Pq9V3.p7)

ありがとうございました!ダイキングさんにも感謝。でもまだ完全には理解できていないのでまだロックしませんが悪しからず。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存