攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

対戦PTの質問
  • 日時: 2021/05/21 21:53
  • 名前: けーた。 (ID: P.jcaL/w)

かずぼーさんがよく使ってたふさふさん&ジバSの必殺ラッシュパーティってまだ使えますかね?
あと赤鬼、ブシニャンパに対しても頑張ったら勝てますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦PTの質問 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/22 00:56
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: Ak06iOsH)

ふさふさんパーティーはまだまだ強いと思いますよ!
(最近はあまり使っている人見ないけど、)
赤鬼無双や武士ニャンパも取り付きが避けられたり、マスクドが1発でやられたりしなければ勝機は十分あると思います。
倍速パも相手のマスクドに取り付きを入れて妖気を貯めて相手前衛に必殺を当てることが出来れば勝つことも出来ると思います。

Re: 対戦PTの質問 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/23 01:02
  • 名前: けーた。 (ID: Le7XySY3)

返信ありがとうございますー!^ ^
相手がずっと後衛のままで前衛を出してこなかったらもう普通に必殺ラッシュで倒すしかないんですか?

Re: 対戦PTの質問 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/23 09:48
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: auVtWG0l)

そうですね、その時は必殺打っても良いと思いますよ
ジバS必殺トホホ必殺妖気回収ジバS必殺、、、というループに持ち込めればだいぶ有利に進められると思います。
ここで1つ注意点なのですが、もしトホホの必殺で相手後衛を倒してしまった場合、必殺ループができずその後の対応が厳しくなってしまいます。そのためブリーのHPがミリの場合やマスクドのスキルが2回発動した後などにはトホホの必殺は温存した方がいいと思います。

Re: 対戦PTの質問 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/26 00:15
  • 名前: けーた。 (ID: m7289Nk7)

最初のトホホが行動するところで全然取り憑いてくれないんですけど、そこはやっぱり運ですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存