攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやかし通りがおかしくなった。
  • 日時: 2021/05/23 22:02
  • 名前: ム!? (ID: kW8uMi23)

腕輪マラソンをいつもと違うds(ネットにも繋げたことない)でいったら、かいましかでませんでした。普通はおにぎり侍とか、でますよね。
そして、宝箱を開けました。すると金のこけしが出てきました。アップデート前のdsだと腕輪マラソンより効率のいい金のこけしマラソンができるのか?と思い、おかしいなと思いながらかっぱかいとか倒しました。それで宝箱に戻ると、開けることができなくなりました。もう復活しません。対処法はありますか?やっぱりバグは怖いと実感しました(笑)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやかし通りがおかしくなった。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/23 23:11
  • 名前: ム!? (ID: kW8uMi23)

あ、いつものdsにしても無理でした。

Re: あやかし通りがおかしくなった。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/23 23:17
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: auVtWG0l)

恐らくですがそのDSで行ったのはあやかし通りの本線ではないでしょうか?
あやかし通りの本線では妖怪の怪魔化したものが出ます。
また、腕輪(指輪)マラソンができるのは真の本家(元祖)道だけです。
本線ではそのバグはできないはずなので、真の道ではなく、間違えて本線のゴーゴージャンクションに入ってしまったのではないでしょうか?
違ったらごめんなさいm(_ _)m

Re: あやかし通りがおかしくなった。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/24 21:04
  • 名前: ム!? (ID: OSXMFl3N)

本家、元祖道にいくか、金ピカ都市にいくか、進んでガシャドクロを倒すかに繋がるランプウェイ?でそのまま進みガシャドクロを倒しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存