攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼退治・D
  • 日時: 2021/06/01 01:47
  • 名前: ム!? (ID: YUsuuOXO)

赤鬼、青鬼、黒鬼をDランクのみで倒したいのですが、どんなパーティを組むべきですか?妖怪、装備どちらとも教えて頂きたいです。

個人的にはちからモチと笑ウツボどっちを壁にしようか悩んでいます。

あとおにぎり侍のスキル「鬼斬り」でどんくらい鬼の与えるダメージ上がりますかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼退治・D ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/09 00:29
  • 名前: ジグ (ID: xy5lnpLl)

鬼斬りのダメージは分かりませんが壁はウツボでいいと思いますウツボにガードコンを持たせてずっと必殺チャージをしていれば疑似挑発こんになります

Re: 鬼退治・D ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/09 17:43
  • 名前: ム!? (ID: nJFCLhQc)

ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存