攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なつかしの4連戦が開放されません
  • 日時: 2021/06/03 19:45
  • 名前: ショッカー (ID: gPnieoUv)

さくらスポーツクラブのボスラッシュについてです。
開放条件を満たしているにもかかわらず、なつかしの4連戦が開放されません。
おぼろ入道とミツマタノヅチのクエストもクリア済みです。
開放されない原因を教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なつかしの4連戦が開放されません ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/03 21:48
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: vSdJQPmi)

のぼせとんマンとは戦いましたか?
のぼせのクエストは温泉の前の妖怪サークルにいる洗いましょうから受けられますよ!

Re: なつかしの4連戦が開放されません ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/03 22:03
  • 名前: ショッカー (ID: gPnieoUv)

のぼトンマンは真打限定じゃないのですね笑、うっかりしていました。
教えていただきありがとうこさいました!早速試してみます。

Re: なつかしの4連戦が開放されません ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/03 23:01
  • 名前: ショッカー (ID: gPnieoUv)

のぼせトンマンのクエストをクリアしたら開放されました!
ありがとうございました!