攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

必殺技2連続バグ(?)
  • 日時: 2021/06/06 20:21
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: NCetrqA.)

対戦をしていると稀に必殺技が2連続で打ててしまいます。バグだと思うのですが相手のかたに迷惑ですし、出来る限りの出したくはないのですが原因がわかるかたいらっしゃいますか?

2連続で打てるときは上画面がバグります(必殺技の名前がでない。HPが表示される)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 必殺技2連続バグ(?) ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/06 13:33
  • 名前: ak (ID: 3QIvdS7z)

相手の方が切断されたから、だと思います。ただ、上画面がバグるというのはよくわかんないです。スミマセン

Re: 必殺技2連続バグ(?) ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/06 15:12
  • 名前: まこまんま (ID: iPI9RvoS)

僕もなったことあります!

前衛全滅→サークルを回す→必殺チャージ完了→サークルが強制回転→もう一度チャージ開始→1回目必殺発動→チャージ完了→2回目必殺発動

という流れでした、妖気ゲージの処理の遅さが原因かと
分かりにくかったらすみません<(_ _)>

Re: 必殺技2連続バグ(?) ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/06 18:13
  • 名前: まんじ (ID: ubRO4PBG)

安心してください!
ちなみにそれは相手が通信を切ったときになるので大地aka魚様は悪くないです!

Re: 必殺技2連続バグ(?) ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/06 20:21
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: NCetrqA.)

皆様!

なるほど!相手の方に迷惑がかかっていないと分かって安心しました!ご協力ありがとうございます!スレはロックします!