攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ちえりあ!さんについて
  • 日時: 2021/11/20 23:43
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: eD1xNHfg)

交換板の過去スレで検索かけてみてください。
騙されましたかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 身代わり人形バグについて ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/13 19:15
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: czd9mwoq)

一応再利用です。(6月にたてたやつ)

Re: 身代わり人形バグについて ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/16 09:54
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: X8eZD4X9)

上げ

Re: 身代わり人形バグについて ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/17 18:14
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: J9ES5/r7)

多分やり方かタイミングが悪いのだと思います。
ギリギリで元のアイテムにも判定が残ってしまっており、これをまずい漢方だとすると、
まずい漢方とみがわり人形を選択したと言うことになる
互いに干渉しあい正常に動作しない
結果少し経つとシステムが耐えきれなくなる
フリーズ、クラッシュ
という流れだと思います。Bボタンは生きてるのでそうなってしまったらすぐに戻って再トライが賢明かと思います、

Re: 身代わり人形バグについて ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/20 09:41
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: HR2wvJlN)

>>3

ありがとうございます!2ヶ月ほど悩んでいたのでこれであやとりさま周回が捗ります!実際に少しタイミングを遅くしてみたら出来ました!

Re: (再)番付で見るガ鬼について ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/20 15:57
  • 名前: Iam noob (ID: vDIfIJJs)

多分スキチ疑心暗鬼のほうが強いですがガキで代用しているのかと思います

Re: (緊急再)取り敢えず中 ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/11 22:29
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: /sQMrCIT)

上げ

Re: (再)小学生は掲示板使っていけないのか否か ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/12 11:11
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: jMhezG5f)

疑問に思う時点でおかしい
利用規約にそんなこと一言も書かれてない
もしダメだと言っている人がいたらその人は掲示板のルールをよく読んでいないので無視していい

Re: (再)小学生は掲示板使っていけないのか否か ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/12 18:02
  • 名前: えいた (ID: Hwa1/9UX)

普通に考えて使ったらいけないわけないんですよね…
これだから小学生は〜とかいってる人は礼儀がなってない小学生に対してであって
きちんと敬語が使える小学生なら別に年齢とか関係無いと思います
正直
小学生は来るな!じゃなくて、最低限の礼儀すらなってないやつは来るな!
のほうが正しい気がする…
長文失礼しました(_ _)

Re: (再)小学生は掲示板使っていけないのか否か ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/12 19:03
  • 名前: & ◆J.IuHZb4yc (ID: 4Wvltzox)

そもそもこのゲームは今の小学生は遊んでいないと思います
大抵は今の中高生ぐらいが遊んでいると思います

Re: (再)小学生は掲示板使っていけないのか否か ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/19 13:57
  • 名前: まりまり ◆gq8LfIdVD. (ID: qiVHorCh)

小学生から言わせてもらいます。
使ってもいいと思います。

Re: 信頼失いますかね? ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/19 21:42
  • 名前: こんな質問ですみませんby大地 (ID: fIlYVVdE)

上げ。

Re: 信頼失いますかね? ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/19 22:50
  • 名前: 夜月 (ID: e8p7Rs0P)



自分も一応とび森やってた頃の改造してる
フレ居たのですが、今だに仲良いですよ。

そのことを話すと交換打ち切りされる事は…あるっちゃあるかな?

信用を失うかは人によって変わりますかね
(人格とか)

Re: 信頼失いますかね? ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/20 16:05
  • 名前: あ (ID: dwl4VU/U)

対戦くらいは別にいいと思いますよ~
番付占領するのはやめてほしいですが笑

Re: 信頼失いますかね? ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/20 17:49
  • 名前: 大地 ◆ANARU1Fi.s (ID: xcG4rQTx)

>>13

普通に番付してます!チートなしで!

Re: 信頼失いますかね? ( No.15 )
  • 日時: 2021/11/20 15:18
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: eD1xNHfg)

上げ(質問内容変えます。)

Re: 壁無しとノーガード ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/20 17:20
  • 名前: 匿名 (ID: tE5CtjSs)

古参の猛者さんによると定義は

挑発魂・隠密魂を使わない構成について
昔から「壁なし」という構想がありました。
相手の攻撃をサークルで受けることにより、挑発魂・隠密魂に使っている装備枠を別の用途に回すことでPt強度を上げるものです。
対して「ノーガード」は壁がなくても安定して戦えるよう挑発魂を多用したものです。
その結果、安定感と引き換えに火力・スピード・継戦能力が低い構成となっています。
両者は目的と手段が逆転しているため、強さに大きな開きがあります。
要は、薬と我慢魂は用途に合わせて適量で使わないと、毒になりますよということです><

だそうです。

Re: 壁無しとノーガード ( No.17 )
  • 日時: 2021/11/20 17:42
  • 名前: 810代目りと ◆Porn/NmXgM (ID: gdOB4vPW)

共感した

Re: 壁無しとノーガード ( No.18 )
  • 日時: 2021/11/20 18:39
  • 名前: ああ (ID: sp1vllz.)

>>17 関係なくてすみません。このかた(コメ17の方)って誰ですか??

Re: 壁無しとノーガード ( No.19 )
  • 日時: 2021/11/20 19:42
  • 名前: 810代目りと ◆Porn/NmXgM (ID: gdOB4vPW)

>>18
純粋なりとファンです

Re: ちえりあ!さんについて ( No.20 )
  • 日時: 2021/11/21 00:02
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: xtZVkjcl)

あれだったら元スレ貼っときます。
4月に募集かけて複雑骨折して...うーん。

Re: ちえりあ!さんについて ( No.21 )
  • 日時: 2021/11/21 14:17
  • 名前: 大地 ◆DAITIE94mY (ID: ExFe9011)

上げ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存