攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか?
  • 日時: 2021/07/03 17:22
  • 名前: 妖カモ (ID: M7dwJiFe)

寝ブタ、獅子まる、万尾獅子、ちからモチ、やきモチ、さきがけの助
バカ頭巾、かぜカモ、ズルズルづる、のっぺらぼう、アペリカン
ドキ土器、あせっか鬼
びきゃく、一つ目小僧
みちび鬼、ガ鬼、ぎしんあん鬼、ジコチュウ、トホホギス
ホリュウ、ツチノコパンダ
これ以外にいますか?
また間違ってるとこあれば指摘お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/03 19:40
  • 名前: OH ◆vM88wvQgLo (ID: ss.7KLv2)

こおりんぼうがいますね。

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/03 20:04
  • 名前: 妖カモ (ID: M7dwJiFe)

OHさん
こおりんぼう、持ってるんですけど装備枠ひとつでした、、

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/04 22:08
  • 名前: OH ◆vM88wvQgLo (ID: up77A5Lq)

おや?
装備枠2個の妖怪リストに入ってましたが間違いだったようですね。間違えた情報を言ってしまい申し訳ありませんでした。

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/05 15:48
  • 名前: 妖カモ (ID: mxNA0Yvf)

いえいえ 私もそのサイトみて一時期勘違いしてました!

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/09 15:17
  • 名前: ナナシ (ID: xoLE0JWW)

妖カモさんの動画面白いです!

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/09 15:44
  • 名前: 人類はるあや化計画の指導者 (ID: /12KKZaE)

まさか、、、
無意識に過去スレ上げを行うとは…
こいつ只者ではないなぁ。
人類はるあや化計画のキーマンになりそうだ…

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/09 18:16
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: YfZRf5A5)

>>6
媚売り勢だからはるあやにはなれないな

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/13 21:00
  • 名前: ナナシ (ID: 1eBi89Ir)

はるあやってなんですか?

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/13 21:34
  • 名前: ともともコレクション ◆nDpXSJz8i. (ID: Bk4L17AK)

>>8 知らん方がええで

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/14 17:41
  • 名前: 人類はるあや化計画の指導者 (ID: P0nu/tDX)

>>8
世界の破壊者

Re: 装備2つ持てる妖怪ってこれ以外にいますか? ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/14 20:39
  • 名前: ナナシ (ID: HCB9HFzY)

そ、そうだったんですね...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存