攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

いくつか質問があります
  • 日時: 2021/07/09 01:02
  • 名前: ゆっくり (ID: 3.lbvP5L)

@とあるバフで "Xのhpがだんだん回復" という花柄のマークが表示されるバフがあるじゃないですか? あれってバフをかけられる妖怪の優先順位や何のステータスが一番高かったら一番最初にかけられるのですか?

Aブリー隊長のバフ有りの赤鬼を一発で仕留める方法があれば教えて欲しいです

BAランクでおすすめの回復役は誰でしょうか? (自分は聖オカンだと思います)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いくつか質問があります ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/09 12:20
  • 名前: 華 (ID: sur697y7)

«2番»検証してないんで分かりませんが、青鬼だと思います。ばかずきんのバフ、メゾンドワスレ魂があれば倒せると思います。さらに水は赤鬼の弱点なのでクリティカルが確定で出ます。他にもあめおんなのスキルで妖術の火力をあげることもできます。

Re: いくつか質問があります ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/10 18:49
  • 名前: たける ◆W.ri5lp/pY (ID: 1vj/cfdw)

@、たぶん体力が一番減っている妖怪が優先だと思います。(全員体力マックスだったらランダム)
A、覚醒青鬼ぐらいしかないと思います。
B、ダントツでおでんじんです。Aランクで必殺が味方復活は強すぎる!!