| 日時: 2021/07/15 21:28名前: コウキ (ID: p7UqAFxL)
 断然Aですね。
 Bの問題点、
 大ガマの他一体の妖怪を常に隠密にしないと取り憑き反射できません(無駄の装備&サークルの負荷) そして何より、ふさ単体で出せない> <
 
 また、ふさの耐力が削られてしまえば回復する手段は無いのに加え、ふさはそもそもHPが低いため耐久は難しいです。
 
 ふさガマは意外と脆いのが秘訣で、ガマスキル発動からノーモーションを狙っていきます。
 
 
 Aの利点、
 隠密に囚われない為、自由にサークルできます。
 
 そして、スキル発動&我慢魂発動によるノーモーションを狙う機会が多くなります。
 
 
 挑発取り付きなど、パーティによっては盾ふさが生きることもあるかもなので、気になるところですね〜
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