攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

誰かリー夫人の対抗策を出してくれ。
  • 日時: 2021/07/15 21:51
  • 名前: プロ助 (ID: 3qnH8bP/)

リー夫人の壁をどうにか突破する方法を教えてくれ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かリー夫人の対抗策を出してくれ。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/15 21:51
  • 名前: (^こうた^) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FwqmeNjI)

>>一番はつつきで落とせる事です。
(短文で失礼します。(^^;

Re: 誰かリー夫人の対抗策を出してくれ。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/15 21:54
  • 名前: ak (ID: mTKl489v)

速射ですかね。回転が早く尚且つ威力のあるジバsがおすすめです。

Re: 誰かリー夫人の対抗策を出してくれ。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/15 21:56
  • 名前: プロ助 (ID: 3qnH8bP/)

なるほど

Re: 誰かリー夫人の対抗策を出してくれ。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/15 23:00
  • 名前: (^こうた^) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FwqmeNjI)

>>プロ助さん

纏めます。

・つつき倒し。
・挑発取からの狙い打ち。
・全体攻撃(ミツマタ
・全体必殺。
◯取り付きによる揺さぶり。
・そもそも、突破、ではなく、主要アタッカーに反撃を入れて機能を停止する。

位ですかね(^^
◯ は特に輝きます。(一番パテにも合わせやすい。
◯ についてですが、理不尽に取り付き入れても変えて来なかったらどうするんだよ!!
と言う意見が出るかと思います。

しかし、理不尽壁を崩壊させる方法は、理不尽ちゃん、に取り付きを入れる事だけではありません。、、つまり、お祓いしなければならない状況を作り出すのです。

、大抵の人の場合は理不尽以外の妖怪に取り付きを入れられたらお祓いに動きます。、(したくなりますよねョ、、チラッ(´・ω

そこをついて二段階目必殺を打ち込みます。
そうすれば相手のパテは殆ど壊滅、つまり崩壊します。

纏めると、上条件を達成するには取り付き要員とアタッカーの二段打ちを作り出すことです。

長文失礼しました。))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存