攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

(アンドルの)これ聞きたーい!
  • 日時: 2021/08/15 00:10
  • 名前: 匿名 (ID: hQytqRjQ)

一番最新のレスに質問あります。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 倍速対倍速の戦い方 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/23 01:30
  • 名前: (^こうた^) ◆KoTa/FInDA (ID: YRpuDaxa)

>>匿名さん

此方が妖術三体倍速時。
(両脇前衛速バフ無165 真ん中はアペリカ鳥速140に近い位のが望ましい。


1、相手ブリーが先制二回。

2、此方の前衛が初期配置法則にて行動。
(この三回で相手の壁を確実破壊。)

3、相手の前衛復帰

4、"3"と同時に此方のブリー先制二回。

5、後衛で相手の倍速攻撃を全て受ける。

6、此方の倍速。(三体倍速を使えば相手の我慢が二回発動したとしても後衛全破壊と前衛のアタッカーを一人は破壊。

7、相手は倍速条件が崩れるので此方の攻撃が再び入り、後はフィニッシュ。

>>確立してはいません。
不明点ありましたらお申し付け下さい。

Re: 倍速対倍速の戦い方 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/23 10:46
  • 名前: レム(アンドル) (ID: Kgu7wapS)

匿名→レム(アンドル)

>>3

こうたさん、あ、改名しましたー

ありがとうございます。しのぶ構成と取ってしまったようで、、説明がなかったですね、、
一部の人が知っているというのはocでそのことについて話してたからなんですねー

対のぶぱぱさん戦で赤房の赤い鬼を難解にした構成と戦いまして
対倍速がわからなかったためぼっこぼこにされまして、setunaさんやみんなの質問にやさしく答えるこうたさんあたりの方を期待して質問しました。

知ってましたらで結構ですので忍型ではない倍速の戦い方を教えてもらいたいです。
(もう完全素早さ依存でしょうか??)

(そういえば)しのぶ構成は倍速ではないそうです。(-_-;)最近知りました。
3×2回の攻撃を6回にまとめてるだけの構成ですし対策は簡単です。(こうたさんが述べた通り)
あれ?この解釈であってたかな??

Re: 倍速対倍速の戦い方 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/23 21:09
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: KnKOcsqo)

レムさん

おぉっ!
レムさんだったのですね(笑)


おっしゃる通り、
しのぶさん式の戦い方は、
アタシ達の言う《倍速パ》ではなく、
旧世代で言うトコの《W覚醒パ》の戦い方です。

《倍速パ》の戦い方は、
・通常は1ターンに行動出来る妖怪が前衛の3体が各1回ずつ
なのを、
閃光倍化(素早さup含む)により、
・前衛後衛の全6体を行動出来るようにし、
・更に倍化妖怪2体を、+1回ずつ行動させる
と言う、
圧倒的手数による総懸り戦術です。

《倍速パ》とは
パーティー編成と言うより、
プレイヤーの技量まで含んだ《戦術の事》です。

なので、
倍速同士の戦い方に決まった手順は…ナイです♪
・倍化方法も、5種類〜有るし、
・倍化しない方法も有るし、
・覚醒型倍速や、速射型倍速も有るし、
…うーん、
☆技量(読み、駆け引き)に勝る方が有利
☆↑が同じレベルなら…運?

(* ̄∇ ̄*)ゞ …でしょうかね〜♪

Re: 倍速対倍速の戦い方 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/23 21:19
  • 名前: レム(アンドル) (ID: Kgu7wapS)

やはり「そこ」ですか。(-_-;)

技量、特に倍速に関しては私もうほとんどさっぱりでして、、

5種類の倍速?!倍化しない倍速?!速射型倍速、、、

すごいですね、、、
いつか講義してもらいたいところですが、今の私には完全な理解は難しいので、時が来た時にお願いしたいです。(´・ω・`)(いつになるのでしょうか、、

Re: 倍速対倍速の戦い方 ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/15 00:09
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: hQytqRjQ)

上の名前は気にしないでください、、、

罰ゲームでして、、(リアルでの)

隣接魂の効果upの倍率について、
自分で15回計測した所、1.3176倍でした。

他にもデータが有れば教えてくれればと思います。ペコ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存