攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

育成の質問3つ
  • 日時: 2021/07/24 11:58
  • 名前: くろまる (ID: ParqejiT)

1短期育成と長期育成では何が違うんですか?効果の違いも教えてください。
2hpを高くする育成方法を教えてください。
3あらくれ、頭脳意外の性格で育成すると何がどのくらい上がるんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 育成の質問3つ ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/24 16:26
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: LwKNAYLp)

くろまるさん

それほど詳しくはないので、ご了承ください

1…たぶん「短気」育成の間違いだとおもいます^^長期育成は存在しません。
  短気育成については3をご覧ください。

2…短気育成、協力的育成、やさしい育成、情け深い育成 の4つです。
  後ろの2つは回復妖怪限定です。

3…下の通りです(にゃん速 より引用)
性格    最大ボーナス値
短気    ちから+13 HP+26
荒くれ   ちから+26
れいせい  ようりょく+13 すばやさ+13
ずのう的  ようりょく+26
やさしい  ようりょく+13 HP+26
情け深い  HP+52
しんちょう まもり+13 ようりょく+13
動じない  まもり+26
いやらしい ちから+13 すばやさ+13
非道    すばやさ+26
協力的   すばやさ+13 HP+26
けんしん的 ちから+13 まもり+13

Re: 育成の質問3つ ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/24 16:46
  • 名前: くろまる (ID: ParqejiT)

丁寧なご回答ありがとうございます!
全ての性格で育成できるんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。