攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

じんめん犬末育成は不可能ですか?
  • 日時: 2021/07/27 11:44
  • 名前: なめこ (ID: NUIct7i5)

わかる方いたらお願します!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: じんめん犬末育成は不可能ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/27 11:51
  • 名前: いさ ◆1ySBSHIe22 (ID: RJpevCrL)

おそらく不可能だと思われます。
ジンメンケンが仲間になるまでに手に入ってるのは、ジバと家来だけ→
それ以上仲間になることはない→
次の認めんのクエストでどうしてもバトルに参加し経験値が手に入ってしまう
ということになりますね。
もしかしたら、2章スタート〜ガチャ回すの間に路地裏に入れる可能性があります。
もし入れたら4体適当な妖怪を仲間にすればいいので、一応試してみてください。
この方法が無理なら、未育成は不可能ですね。

Re: じんめん犬末育成は不可能ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/27 12:01
  • 名前: なめこ (ID: NUIct7i5)

ありがとうございます!
路地裏は試してみたのですが無理だったので諦める事にします

Re: じんめん犬末育成は不可能ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/27 12:17
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: Ub1IEZut)

できるだけ未育成ならいいんじゃないですか?