攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

質問です!  再利用
  • 日時: 2021/08/15 07:22
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: ZWOZOr9f)

※このスレは再利用です。
Q1 G技の威力は隣接妖怪の必殺技レベルによって変わりますか?(語彙力皆無なので分からなかったら聞いてください)
Q2 陣営?(元祖軍とか言うやつ)って変えられるんですか?
Q3 スキチ疑心暗鬼がレート高いのは何故ですか?

回答お待ち申し上げております


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問です!(2つ) ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/28 09:29
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: .OTfR7.I)

参照ってやつです

Re: 質問です!(2つ) ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/28 12:02
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: 6yG13QwB)

Q1

スレをたくさん作ると他の方のスレが埋まってしまいます。(交換版で再利用されているのでご存知かと思いますが)
質問板も再利用したほうが良いと思います。

Q2

Sさんの通り参照ってやつですね。
スレッドに入る時、スレの題名をクリック(またはタップ)すると思いますが、その横に、「返信」と「参照」があります。

Re: 質問です!  ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/01 17:31
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: lesnbDoL)

あげ

Re: 質問です!  ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/02 14:17
  • 名前: 輪廻 サブ垢 (ID: 0YWMydfC)

age↑

Re: 質問です!  ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/03 18:22
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: nlIBTpoJ)

Q2は
誰かにモテモテ魂を持たせるかスキルでモテモテを持っている妖怪を入れるかで良いです、最高まで確率を上げたいなら
モテモテスキルか魂をチームに入れる→好物の最高ランク(特上しもふりなど)をあげる→初手で相手にとりつきを入れる→つつくでハートを出す
が一番かと、ちなみにおおもり山の賽銭にお参りすると10回目、30回目、50回目…に現実時間のその日に妖怪が仲間になる確率が上がります。

Re: 質問です!  ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/04 00:08
  • 名前: ヌー (ID: 1huK8MF5)

Q1

つつくのダメージはその妖怪の全hpの約3割を固定で与えられます

仮にhp400の妖怪ならつつくで120ダメージを固定で与えられるということになります

Q2

ハナホ人にモテモテ魂を付けるのがオススメです

他にもミツマタを入れた方がバトルの時間を大きく削減できるので自分はそうしています

Re: 質問です!  ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/04 08:55
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: 0hYt3S36)

ありがとうございます!

Re: 質問です!  再利用 ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/04 09:50
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: /w5KZ.xO)

>>輪廻さん
Q1,恐らくはSDカードの方に記録されていると思いますが、、
詳しくは調べると良いかもですね(^^;

Q2,自爆必殺で火力の高い妖怪はトップが2体いると思っています。
一つは、ジバS、一つは、ロボFです。

自爆は力依存なのですが、力的にはジバが一番で、クリティカルが出れば赤鬼一撃も夢ではありません。((過去に500ダメ程でました。)
しかし、ジバはスキルがスキルですので、打つタイミングを見計らう技術が必要となります。

では、何故ロボFが出てくるかと言うと、ロボのスキルです。
お察しの通り、ロボは超電磁により、必殺が貯まる程強くなります。
その為、ドケチ魂一つで安定して300程入ります。
ただ、溜まりづらいと言う缺点があります。しかし、ジバよりも併用がしやすく、必殺も割と安定して打ち込めます。

>>結論的には運です。
クリティカルヒットを狙うのであればジバSがトップに、
安定性を求めるならロボFがトップに、
となりますね(*^^*)

Re: 質問です!  再利用 ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/04 17:12
  • 名前: 輪廻 サブ垢 (ID: 0hYt3S36)

なるほど…
隣にえんらえんら魂を置くのでロボエフにしようかな…
レートは高いけど頑張って入手してみます!

Re: 質問です!  再利用 ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/11 16:55
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: S4HvE8VH)

上げ

Re: 質問です!  再利用 ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/11 18:12
  • 名前: しゅう (ID: Uck2fI7z)

1,ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=2229
みたいにhttp(s)のh(s)を抜いて貼ってください
2,>>11みたいにすればだせます!!(>の向きが逆です)

Re: 質問です!  再利用 ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/11 18:36
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: T5OJR41Z)

ありがとうございます!

↓これは練習なのでお気になさらず(^-^)

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=2229

>>12

Re: 質問です!  再利用 ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/15 07:20
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: ZWOZOr9f)

あげまーす

Re: 質問です!  再利用 ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/15 11:38
  • 名前: (^こうた^) ◆KoTa/FInDA (ID: PFW42Jri)

>>輪廻さん

1、変わりません。。(泣)

2、真打ならば、公民館(公式おじさん)で変えられます。

3、スキチ疑心暗鬼は装備2個もち、スキルの自傷がない、必殺技が全体取り付き、などの点、ヤミ魂との相性の良さ、等からだと思いますョ♪

Re: 質問です!  再利用 ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/22 11:48
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: e11v87eW)

ジコチュウの上位互換ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存