攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

復活!
  • 日時: 2021/07/31 08:38
  • 名前: sakaki (ID: .8DHFqWj)

皆様ありがとうございました!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/30 08:38
  • 名前: ぽあろ (ID: CmZOW7cn)

雑談板以外で開けないところはありますか?

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/30 08:47
  • 名前: sakaki (ID: M688Qa4R)

他のサイトは全部開ける。コメントをしようとした瞬間にこのサイトのホーム画面に自動的に飛ばされた。

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/30 08:54
  • 名前: sakaki (ID: M688Qa4R)

誰か僕の作った雑談板のすれのURLここに貼ってくれない?

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/30 09:03
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: /iendFW/)

俺は交換昨日ひらけんくなった

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/30 10:22
  • 名前: 輪廻 ◆x.eSStUYHI (ID: CrCU9K9w)

僕も前それ質問板開けなくなりました。ホームに戻ってしまって(まんじさん、sasakiさんと同じ)ほっといたら自然に直りましたよ。


sasakiさんが作ったスレというのはにゃーKBのやつですかね?

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/30 12:21
  • 名前: sakaki (ID: M688Qa4R)

そうです。
何日くらいで直りました?

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/30 13:14
  • 名前: \輪廻のサブ/ (ID: 4ObPNvHc)

うーん…
2週間ぐらいですかね。1ヶ月程前の事なのであまり詳しく覚えてませんが…

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/30 14:03
  • 名前: sakaki (ID: M688Qa4R)

有力な情報ありがとうございます。
開けなくなった人に共通点とかあるのかな…

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/31 08:16
  • 名前: sakaki (ID: .8DHFqWj)

治った!!!!!

Re: 雑談板開けなくなったんだけど ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/31 08:37
  • 名前: sakaki (ID: .8DHFqWj)

心配して下さった皆様ありがとうこざいました!