攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

難怪の能力について
  • 日時: 2021/08/01 21:04
  • 名前: しょう (ID: ECvHOhXU)

まず難怪の未育成はレベル80の次のレベルまで23329ですよね?
本題に入るのですが、2つの難怪を所持しているのですが、その難怪の能力の差が凄く大きいです
肉体改造無しで、両方とも上記の個体です
なぜこれほど能力差があるのか教えて欲しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 難怪の能力について ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/01 21:12
  • 名前: しょう (ID: ECvHOhXU)

すみません能力を書き忘れていました
公式
HP 力 妖力 守る 速さ
365 103 206 117 159
364 103 200 118 148

Re: 難怪の能力について ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/06 01:01
  • 名前: トキヲ・ウバウネ (ID: wTgdZ.EU)

個体値のさがヒドイのは私の疑惑、疑念から生まれたからです、
ちなみに難怪(60レベ)で、すばやさ159は結構高いほうです
片方だいぶ低個体デスネ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存