攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

目の色が違うすなおが友達になったんですけどレアなんですか?
  • 日時: 2021/08/03 12:48
  • 名前: ゆうせい (ID: ejJUFqX.)

目の色が違うすなおが友達になったんですけどレアなんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目の色が違うすなおが友達になったんですけどレアなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/03 13:02
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: Ec6Q0FLL)

それはタイプレアの砂夫ですね!(スキルが違うのでスキチともいう)
スキチ妖怪は中々でないので交換レートはかなり高いです!その中でも砂夫は大山砂夫にすることで対戦でもスキルを生かしたパーティーが多くあり人気です!
スキチは全てに存在するわけではなく数十体しか存在しないのが特徴です!

Re: 目の色が違うすなおが友達になったんですけどレアなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/03 15:08
  • 名前: ゆうせい (ID: ejJUFqX.)

教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: 目の色が違うすなおが友達になったんですけどレアなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/03 18:09
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: nlIBTpoJ)

ちなみにそのスキチ砂夫のスキルの効果はダメージを半減するものなので挑発魂を持たせるとブシ相手でも中々落ちませんよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存