攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スキチの確率とは?
  • 日時: 2021/08/04 20:53
  • 名前: あ (ID: VLGeJMKu)

スキチすなおが全く出ないのでメンタル崩壊しました


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スキチの確率とは? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/04 21:17
  • 名前: にこちゃん (ID: 9Q.yhcbf)

元祖、本家出るスキチと出ないスキチがいますよ

間違ってたりしませんか?

Re: スキチの確率とは? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/04 21:24
  • 名前: あ (ID: VLGeJMKu)

本家のゴーゴージャンクションのところでやってます

Re: スキチの確率とは? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/04 22:01
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: TbuP.K7s)

自分の運が良いのかも知れませんがスキチ砂夫狙ったら一発で出ました。他のスキチもかかって15分位で仲間になります。感覚的には10分の1位ですかねぇ。

Re: スキチの確率とは? ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/05 07:52
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: UhF9LI0Q)

わたしも体感10%の確率で出ます

Re: スキチの確率とは? ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/05 12:40
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: XUK07UYh)

>>あ さん

あさんは元祖、本家、真打、
どれでしょうか?

もし、元祖であれば絶対に出てきません。スキチ砂夫は本家限定です。
本家のゴーゴージャンクションだからと言っても、そもそも元祖であれば出ません((確か、、
真打であれば、軍勢がどちらかにもよります。

>>確率については自分は11.%でした。((100調べ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存