攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

再利用)中に書いてあります
  • 日時: 2021/08/07 22:44
  • 名前: しばいぬ (ID: AgWZg1ab)

交換掲示板やってるんですけど
どうやったら掲示板にたくさん返信が
来ますか?
どんどんスレが落ちていって
ぜひ教えていただけると嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/06 20:00
  • 名前: cookie (ID: 26059put)

本家に一票で

Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/06 20:03
  • 名前: しばいぬ (ID: qL.dK7ed)

cookieさんーー
そうですか
自分も本家がいいかなって
思ってました
いつも交換ありがとうございます

Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/06 20:04
  • 名前: しばいぬ (ID: qL.dK7ed)

決めたーー
本家にしよっ

Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/06 20:26
  • 名前: しばいぬ (ID: qL.dK7ed)

本家やっても暇だったら
元祖もやろっ

Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/06 21:21
  • 名前: cookie (ID: 26059put)

いつも言うても一回ですよ笑

Re: 元祖と本家どっちが良いかなぁー ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/07 22:13
  • 名前: しばいぬ (ID: AgWZg1ab)

なんか
返信全然来ないし
早く始めたかったので
始めちゃいました

Re: 再利用)中に書いてあります ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/07 23:00
  • 名前: ak (ID: w.SkC4EB)

それはどうしようも無いですね。スレ乱立する人もいるし、過去スレ上げてくる人もいるし...まぁ規模の大きいスレにするのは難しいのでそれまで定期的に上げることを繰り返す位でしょう。

Re: 再利用)中に書いてあります ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/08 05:20
  • 名前: cookie (ID: SBIEDEUU)

無理矢理返信を増やすのであれば、

1、客の興味をひくスレタイにする。

2、今対戦で流行っている個体、良物件を上の方に書く。

などどうですか?

Re: 再利用)中に書いてあります ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/08 15:00
  • 名前: しばいぬ (ID: EkDki1Rm)

cookieさん
ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存