攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼喰を救うには
  • 日時: 2021/08/27 20:07
  • 名前: Iam noob (ID: sKv36QQj)

鬼喰ってイサマシのじんを組める以外完全に山吹鬼の下位互換だと思うんですよ
なにか鬼喰の強いところってありますか?あったらなんか書き込んで下さい
ちなみに鬼食いは妖力が山吹より高く(120くらい)素早さが1から2高い
イサマシの陣形組んでも山吹に力負ける
      




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (上げ)ってどういう意味ですか ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/09 10:50
  • 名前: Iam noob (ID: lOKet2Nu)

再利用です

Re: (上げ)ってどういう意味ですか ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/09 12:32
  • 名前: ああ (ID: Tx4ss9G3)

上げは、下にいったスレを上に上げることです

Re: (上げ)ってどういう意味ですか ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/09 12:42
  • 名前: Iam noob (ID: lOKet2Nu)

そうだったのか(゚д゚)!

Re: 対戦板に入れません ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/11 13:20
  • 名前: 返事がない。ただのジジババのようだ。 (ID: oOT00Ob9)

修正(´∀`∩)↑age↑

Re: 百々目鬼のひっさつわざについて ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/21 10:39
  • 名前: Iam noob (ID: fSae.ulS)

あげげのげ

Re: 百々目鬼のひっさつわざについて ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/21 10:55
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 9lUEOQa/)

ちから依存です

Re: 百々目鬼のひっさつわざについて ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/21 11:06
  • 名前: Iam noob (ID: fSae.ulS)

そうなんですか!!ありがとうございます!!

Re: 百々目鬼のひっさつわざについて ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/21 21:14
  • 名前: ああ (ID: KA1aZuW5)

何気に知りたかったからありがたい

Re: 改造厨は名前に村長ってつけたがるの? ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/25 17:09
  • 名前: Iam noob (ID: tIWMAguT)

再利用(´∀`∩)↑age↑

Re: 改造厨はなぜ名前に村長ってつけたがるの? ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/25 19:31
  • 名前: くろまる (ID: z/KJDAMX)

チーターはYoutuberに多いからでは?○○村長っていろいろいますし。(勝手な憶測)
“村長”が好きなんですかねw

Re: テスト ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/25 21:54
  • 名前: Iam noob# (ID: tIWMAguT)

*テストです*
_テスト_
-テスト-

Re: 改造厨はなぜ名前に村長ってつけたがるの? ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/25 21:57
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: /d1V4i9G)

元々とびだせどうぶつの森(以降とび森)をプレイしていたものです。一応カンストしているのでガチ勢は名乗れると思います。
とび森はチーターが多いです。理由は導入が簡単だからです。1時間もかかりません。HBLとFBI、CFWなど主要な改造ソフトの導入が簡単になってきていることも理由です。
とび森の全盛期は2018の終わり位から2019の終わり位と考えております。
大体のチーターは小6から高1位と考えております。
そしてとび森は村長と名前の最後につけられるのでその影響かと思います。
MK7などは3DSが使い物にならなくなる可能性もあるなかでとび森はとてもとても簡単でブリック等を起こしても修復が容易なので楽だと思います。

わかる方はわかると思いますが『くど茶』という人がいまして、番付に3週間ほどいたんですよね。とび森で3年程交流があって年は3学年程離れているのですが仲良くさせてもらってるのですが、本人に聞いてみたところ
やはり妖2全盛期でバ○ルさんの影響が大きいと話しておりました。

結論

大体のチーターはとび森からチートを始めているのでその影響が強く現れている

Re: テスト ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/25 21:57
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: tIWMAguT)

Re: テスト ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/25 23:54
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: /d1V4i9G)

タイミングが悪かったので追記レスをさせていただきます。


自分はチーターor改造者ではありません。ですがフレンドの半分以上はチーターです。
一応誤解を解くためにです。チーターが嫌いな人もいるかもですが、とび森なんかはチートが流行ってなかったらオワコンだとおもってますし、別に嫌いなわけではないです。ですが対戦ゲームのチーターおめえだけは許さねぇ()

Re: テスト ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/26 08:26
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: tpq2I.qx)

だから村長がついているのですね!

Re: テスト ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/26 14:02
  • 名前: 総長 ◆KgdpwxPU16 (ID: lvuaCv5o)

Re: 鬼喰を救うには ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/27 20:00
  • 名前: Iam noob (ID: sKv36QQj)

修正上げ

Re: 鬼喰を救うには ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/29 08:41
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: jdqybmTt)

必殺速射的なパーティを作ってそこに鬼食いを入れて
必殺技を打つ妖怪はあえてワンパンはできないような火力にしてとどめを鬼食いがやるとかですか?(疑問形)
それかいのちとりに閃光魂持たせてとりつき役としてやらせるとかですか?(疑問形)

Re: 鬼喰を救うには ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/29 09:19
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: 9GrWN8tN)

鬼食いがとどめを刺してスキルが発動したとしても意味ありますか?取り付きの効果も力持ちと一緒ですよ

Re: 鬼喰を救うには ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/29 12:52
  • 名前: ああ (ID: pd5tg3qk)

んースキルとか生かすなら、パワー型の壁とか??これならスキルは行かせますが、単に脆いのでオオガマ必須。つまりSランク圧迫するので黒鬼、武士猫などが差し込めないので、ネタパとしてアタッカーに回ってもらうしかないのかなあ、と。
アタッカーの場合ですが、必殺が単体且つ速射がむずいので相当使えない(?)ですね。
その場合スキルも死んでるし

Re: 鬼喰を救うには ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/29 13:01
  • 名前: ああ (ID: pd5tg3qk)

私も気になったので試行錯誤してPT考えてみますw
強かったら教えますw

Re: 鬼喰を救うには ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/29 13:30
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: 9GrWN8tN)

お願いします!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存