攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

これは凄いのか?
  • 日時: 2021/08/10 23:13
  • 名前: 長文失礼 (ID: mHZb4U3Q)

友達ブックを見てみると妖怪ウォッチ愛が900以上でトロコンしている人を見かけました これは凄いことですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3つの質問 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/10 21:09
  • 名前: 返事がない。ただのジジババのようだ。 (ID: dOujaYE8)

1つ目の質問は自分の壁がサボってて攻撃を2回受けていたなおかつ武士の横にエンラ系の魂持ち(一つから2つ)なら有り得なくもないです
2つ目の質問は自分に閃光もちの取り付くだけの妖怪(取り憑いたあと後衛に行く)がいて必殺を打ってきた大蛇が端っこならありえなくもないです
3つ目の質問はよくわかりませんm(_ _)mゴメンナサイ
ただ、「通信が切断されました。」というメッセージじゃない場合相手または自分がバグ交換で増やした妖怪を所持しているか、相手またはじぶんのネット環境が悪いというのが原因かもしれません

Re: 3つの質問 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/10 23:10
  • 名前: 長文失礼 (ID: mHZb4U3Q)

詳しく説明して頂きありがとうございました!

Re: これは凄いのか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/10 23:33
  • 名前: ak (ID: 5G9RveMJ)

凄いですね!かなりやりこまないと900なんてそうそう行かないと思いますよ!

Re: これは凄いのか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/11 06:03
  • 名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)

長文失礼さん>>>それはめっちゃくちゃすごいと思う。
多分2000時間くらいやんなきゃ900なんか行かないと思う

Re: これは凄いのか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/12 01:44
  • 名前: 長文失礼 (ID: W65/07K3)

回答ありがとうございます! 記念に写真を撮りました(笑)