攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

このおねむの精は高固体ですか?
  • 日時: 2021/08/11 09:07
  • 名前: かゆき (ID: rDc5suHc)

公式(未育成)
HP 279
ちから 87
妖力135
守り95
素早さ 134

もし高固体ならどれぐらいのレートですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: このおねむの精は高固体ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/11 10:04
  • 名前: (^こうた^) ◆KoTa/FInDA (ID: HmWzJzfV)

>>かゆきさん

妖術レベル18相当の高個体と言えると思います(^^

交換レートは言えません。
何故ならば、交換レートは個人の見解によって変わるため、欲しい、方も居れば、、、な感じです。

ですが、妖術の高個体は素早さの高個体よりは、価値は低いかと思います。
おねむは両立個体が一番だと思います。

高個体どうしの交換に出されてみてはどうでしょうか?

Re: このおねむの精は高固体ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/11 10:34
  • 名前: かゆき (ID: rDc5suHc)

こうた様

返信ありがとうございます!

高固体なのですね、ありがとうございました!

提案していただいた通りに高固体どうしの交換に出します

ありがとうございました!