攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

やまタンって強いですか?
  • 日時: 2021/08/12 22:53
  • 名前: ころなカモ (ID: G3k0SEgu)

対戦においてやまたん強いですか?
たま〜にみかける気がしなくもないですが


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やまタンって強いですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/13 08:42
  • 名前: ak (ID: 0NcOJEyI)

う~ん、そこそこ強いかも...です。あくまで"そこそこ"...
理由は2つあるんですが、
1つ目は「ステータスがバランス良い」
バランスが良い、と聞くと強そうだと思うますが例えば物理アタッカーにしようとしても他のステータスも高い為力があまり上がりません。特化型に出来にくいと言うことです。

2つ目は「スキル」です。
ヤマタンのスキルは八枚舌つまりガード崩しです。ガード崩しには超火力のアイツが...と言うことです。

これらの理由からあくまでそこそこなのです。
ただ、腐ってもレジェンド。ステータスは高いのでネタptやサブアタッカーとしては十分な火力が出せると思いますよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存