攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

思い出の鈴を売ってしまった
  • 日時: 2021/08/13 00:02
  • 名前: 思い出の鈴 (ID: lgR2u5.x)

ジバニャン専用装備の思い出の鈴を売ってしまったのですが、また手に入れる手段はありませんよね?
ジバSパーティ作ろうと思ってたので絶望的な気分です、ガキの頃の自分恨みます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/13 07:35
  • 名前: ああ (ID: 8GhHrTvb)

思い出の鈴は、1データにつき1つです。

Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/13 09:21
  • 名前: ラクエル (ID: cVYUjLEx)

私も売ってしまいました。
泣きそうです。

Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/13 10:48
  • 名前: ああ (ID: 8GhHrTvb)

思い出の鈴s>>>ジバSのPTなら、クリティカル倍率魂でいいのでは??
ex)虫歯伯爵・かたのり小僧が素材です。

多分魂の方が火力出ると思う。けど、鈴と魂は同じくらいの強さ

Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/13 11:50
  • 名前: わをん (ID: LQDIyLbR)

自分はマッスルベルで代行をしています
すばやさは上がりませんが・・・

Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/13 17:43
  • 名前: 返事がない。ただのジジババのようだ。 (ID: kXzRhVk0)

悲しいあるあるですよね、、、

Re: 思い出の鈴を売ってしまった ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/13 23:33
  • 名前: くん (ID: Txh1zGWo)

同じ境遇の方もいた!
皆さんありがとうございます!マッスルベルかクリティカルUP魂で代用しようと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存