攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

獅子まるパーティーを教えてください
  • 日時: 2021/08/17 01:54
  • 名前: ゆめ ◆lnkYxlAbaw (ID: 0LAdpavH)

初心者です。
獅子まるパーティーをつかいたいです
自分が調べて使おうと思っているのは

汗っかき 轟 獅子まる
花咲 大ガマ さきがけ

っていうのを見つけてつかいたいんですが、
各キャラの育成について教えて欲しい
(性格補正+スポクラ+対戦での性格)
なんか書いてあったのが大ガマの取り付きを入れるため大ガマは途中まで短気そこから荒くれor荒くれ育成??正しいですか?そしてどこまで短気育成ですか?


また獅子まるつかった強いパーティー教えてください!!
どうしても獅子まる使いたくて、、


出来れば上のパーティーの使い方も教えて欲しいです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 獅子まるパーティーを教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/17 07:35
  • 名前: ああ (ID: tJG6MAjO)

私が使っている獅子丸PT

123   1、花咲か 2、黒鬼 3、トホホ 
456   4、しわく 5、ブリー 6、獅子丸

装備
花咲か→我慢魂orしどろ魂   しわく→閃光魂orなめらかオイル魂
黒鬼→挑発魂         ブリー→閃光魂
トホホ→隣接妖怪の力UP×2  獅子丸→呪言の刀×2

育成
花咲か→(私的には)動じない/守り全振り
黒鬼→動じない/守り全振り
トホホ→非道/素早さ全振り
しわく→非道/素早さ全振り
獅子丸→荒くれ/力全振り
ブリ―→協力的/素早さ全振り

使い方
1、しわくの閃光魂で取り付く。
2、236で妖気回収。ブリーは前に出さない。
3、獅子丸の妖気がたまったら、456を出して、ブリーの取り付きモーションの時に獅子丸の必殺を打つ。
4、あとはホトトなどで必殺ループ→END

このPTは構築幅が広いので、自分で改造してみてください
ex…黒鬼→マスクドに変える。

あくまで参考程度で使用してください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存