攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

魂のレベル上げ用の素材妖怪
  • 日時: 2021/08/25 19:15
  • 名前: 馬連 (ID: ucfM0ZaG)

魂のレベル上げ用の素材妖怪ってどこで集めてますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/25 19:24
  • 名前: くろまる (ID: z/KJDAMX)

無限地獄とかどうですか?Eランク妖怪はレベル高いですし、割と友達になりやすいので効率良さげです。
みちびきとしゃれこ婦人でレア魂つくってそれでレベル上げしてもいいと思います(この方法はめんどいけど効率無限地獄よりいい)。

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/25 19:26
  • 名前: まんじ (ID: Rwl4n48c)

きもだめし

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/25 20:48
  • 名前: ソニック虫君 (ID: tIWMAguT)

ゲラゲランド
理由 いちいちロードしないですむ、他の妖怪にすぐ会える
左の赤白テントっぽいの→真ん中の橋→右の赤白テントっぽいのの間→真ん中の橋の無限ループ(歩くと丁度いい)
ワタシは他のことをやりながらやってる あわよくばスキチ疑心暗鬼ゲット

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/26 08:05
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 29FbakvO)

私は妖魔特急で集めてます。
電車の中の妖怪はレベルも高く、キュン太郎なんかを連れて行くと上手く行けば一本の電車で4体くらい仲間にできます。
自分はAランクの電車や同種族の電車に乗ってますが急ぎのときはEランク電車に乗っても良いかもしれません、

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/26 08:23
  • 名前: ソニック虫君 (ID: tpq2I.qx)

同種族列車良いですね

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/26 16:21
  • 名前: くろまる (ID: 9ai/88FA)

↑私は真打ちじゃないのでゲラゲラとかいけない(泣)
真打ちならゲラゲラとか特急で集めてください。

Re: 魂のレベル上げ用の素材妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/26 16:28
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: tpq2I.qx)

↑なんか、、、ごめん、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存