攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

百ヶ目鬼Gのパーティ
  • 日時: 2021/08/26 12:13
  • 名前: ウィル四兄弟 (ID: j9cUqJDO)

百目鬼Gを打つパーティの百目鬼を万尾獅子にするのってありですかね?
ドケチングの魂作るの面倒くさくって()


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 百ヶ目鬼Gのパーティ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/26 12:24
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: tpq2I.qx)

ありですけどボーボーと対峙した時絶望ですよ

Re: 百ヶ目鬼Gのパーティ ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/02 11:58
  • 名前: DOES (ID: 65PnQj27)

呪言の剣にしたら?装備をさ
前衛全滅した時のアタッカーとしても活きてくる

Re: 百ヶ目鬼Gのパーティ ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/02 14:37
  • 名前: 匿名 (ID: SfizhWFV)

呪言にしたらしわくちゃがいないと全然当たらなくなりますよ。
それと前衛が壊滅したらこういったptは弱いので如何に前衛を耐えさせるかが
重要だと思います。

Re: 百ヶ目鬼Gのパーティ ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/03 09:23
  • 名前: DOES (ID: .LIVxKaZ)

当たらなくならん為の目目目てスキルだろうよ…
素早さが減るから行動回数が減るのは据え置きやけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存