攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

(再利用)だれか教えてください!
  • 日時: 2021/08/29 09:36
  • 名前: GDSAHJK ◆evuyt29krA (ID: lu3osAsE)

クリティカルダメは守り無視ですよねー
では属性魂バグのクリティカルも守り無視なんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼のとりつき、、、 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/28 19:25
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: kQRnQlCc)

確か良いとりつきは合計ステータスが一番高い妖怪にとりつくとかだった気がします。
しゅらこまの高個体はようりょく184以上ですね。

Re: 黒鬼のとりつき、、、 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/28 20:08
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)

>>お答えしますね(*^^*)
私の記憶ですが、、

黒鬼やブリーは、確かですが、最初は自分以外の妖怪
(黒鬼がステトップならセカンドにいく)に取り付きがいったような気がします(^^;

完全なる私の記憶ですが、、

Re: 黒鬼のとりつき、、、 ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/29 09:27
  • 名前: GDSAHJK ◆evuyt29krA (ID: lu3osAsE)

なるほど
ありがとうございました!

Re: (再利用)だれか教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/29 11:35
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: NrS6hM.5)

確か属性魂バグはクリティカルではなく、弱点扱いなので貫通しないと思いますよ。他の方にも聞いてみて下さい。

Re: (再利用)だれか教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/29 11:56
  • 名前: くろまる (ID: y5M7Bx9t)

バグ尾獅子使ったんですがガードでダメージ軽減されたんでクリティカル貫通はしませんよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存