攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スレ乱立って何ですか?
  • 日時: 2021/08/30 01:06
  • 名前: たか (ID: axnUoF8S)

交換掲示板でスレ乱立ってみたんですけど何ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スレ乱立って何ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/30 01:20
  • 名前: (^こうた^) ◆KoTa/FInDA (ID: z9r2I2eo)

>>たかさん

簡単に言えば荒らし行為です。

沢山のスレを一度に立てると、他の方のスレが下がってしまいます。

だから、スレの乱立、でスレ乱立と呼びます。

Re: スレ乱立って何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/30 01:36
  • 名前: たか (ID: axnUoF8S)

なるほどありがとうございます
1回たてたらしばらくは立てない方がいいですかね?

Re: スレ乱立って何ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/30 09:42
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: aYZkCaHt)

右側のロック・修正をおして修正を選んで書き換えるとそのスレを再利用することができるので乱立せずにスレを使い続けることができます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存