攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

がまんの確率について
  • 日時: 2021/09/08 14:24
  • 名前: けーた。 (ID: k/w2F4Hp)

マスクドとかガマンモスの二回耐えてくれる確率ってどれくらいなんですか?
自分のマスクドほぼ毎回1回も耐えずに死んじゃうので....


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: がまんの確率について ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/08 14:38
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: iuU5CtdD)

僕もこの前気になってレベルファイブに問い合わせたんですけど答えてくれませんでした
マスク、ガマンどちらも入れて公式をやった感じどちらも同じぐらいの確率で耐えたり耐えなかったりです
何回かやってるんですが確率はまじでわかりません、、
やったときによって耐えないときのほうが多かったり耐えるときのほうがお多かったり、、
ちなみに先週の金曜ぐらいに問い合わせました