攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

対戦のレートをわざと下げる人の目的
  • 日時: 2021/09/14 20:08
  • 名前: えいた (ID: WBs2Tz58)

たまに吹雪姫一体とか明らかにレートを下げるのが目的の人がいるんですけど
あれの理由って何ですかね?
煽りとかじゃないです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジバSパのトホホって何育成ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/11 16:59
  • 名前: まんじ (ID: sSZqOfMM)

非道育成 絶オジイ魂 

Re: ジバSパのトホホって何育成ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/11 17:07
  • 名前: えいた (ID: Mmmj6ICN)

>>1
ありがとうございます!

Re: 対戦のレートをわざと下げる人の目的 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/15 00:21
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: pRmYAlKr)

あげ                                  

Re: 対戦のレートをわざと下げる人の目的 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/15 05:41
  • 名前: ああ (ID: mNbvmtk.)

勝ち点が低い人が高い人に勝つと
勝ち点を低い人は多く貰え、高い人は多く減ります
まあ簡単に言うと下克上システムですね
それで番付に乗りたい人はこれをすることで手っ取り早く勝ち点を稼いでいるのです

Re: 対戦のレートをわざと下げる人の目的 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/15 08:37
  • 名前: 階級なんて…ただの飾りです (ID: ap1K5tT7)

@番付狙いのスタートダッシュが目的
A新パーティーの試運転・慣熟が目的
B妖怪神クラスに飽き、他のクラスの人と対戦したい目的
C親→子供(兄→弟)みたいに、プレイヤー変更する際の適正クラスに落とす目的

神にこだわる人、
クラスにこだわりのない人、
人それぞれに理由があると思います。

1体パ(対戦する気がない)と言うのは、少し思うところも有りますが、
勝ち点をこちらにくれる分だけ、
勝ち点をよこさない切断方法をとる満点キープ神よりはマシ?
勝ち点くれるけど満点のままの神は…?

Re: 対戦のレートをわざと下げる人の目的 ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/16 14:54
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: xkPf3HM9)

>>4-5
なるほど…
分かりやすく解説ありがとうございました!

Re: 対戦のレートをわざと下げる人の目的 ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/16 21:37
  • 名前: 階級なんて…ただの飾りです (ID: wdBfAHjR)

御参考になれて良かったです。

個人的な考えですが、
階級に【こだわり過ぎる事はない】と思います。
と言いますのは、
○勝利時の得点は【平均21点】
○敗戦時の失点は【平均8点】
なので、
2勝(42得点)5敗(40失点)ペースでいけば、
誰でも(満点)妖怪神にたどり着く訳です。
2勝5敗って…弱いですよね?

ひとくちに妖怪神と言っても、
【2勝5敗】〜【100勝(以上)1敗】と実力は様々。
そして、
初心者クラスに【100勝超級の猛者】が潜んでいたりもしますし(笑)

本当に【階級なんて飾り】ですよ(と思う)。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存